« レーザーラモン氏とHonjの腰痛 | トップページ | IQテスト »

2005年11月26日 (土)

Be Our Guest♪

shiatsu1今日はなんだか朝から腰が痛い! って、最近はいつもそうではあるんですが、いつもの「重い」というよりは「痛い」に近い感じ。(>_<) そうはいっても、別段いつも通りの行動はできるので、結局そのまま午後のタップのレッスンに。(^^; でも、今日の痛みは練習中も続き、何度も腰を屈めてしまいました。こんなの初めて! 今までだったら体を動かしてる時は何でもなかったのに。。。
で、レッスン中もいろいろ気遣ってくれてたA村先生に、なんと、レッスン後マッサージをしてもらっちゃいました! 何とも申し訳ない。。。(>_<) ただ、「痛気持ち良い」というより「痛い!」って度合いが強かったですが。(^^;;;

夜はそのまま区民ミュージカルの稽古に。(苦笑)

beour 何とか「ONE」の振りがほぼ入りました。で、先週の稽古は巨匠稽古を優先させてしまったので区民の方はお休みしたんですが、新しい曲の練習が始まってました。(^^; まだ「歌」の練習だけですが「Be Our Guest」だって。楽譜をもらってびっくり! 音が高~いっ! とりあえず、歌詞すら覚えていない今では何とも言いようがありませんが、またまた難題が増えたでござる。。。

|

« レーザーラモン氏とHonjの腰痛 | トップページ | IQテスト »

コメント

 腰が痛そうですね。
大丈夫ですか?腰の痛みはつらいですから。。。
一度整形外科で診察されることをおすすめします。
なのにあなたは頑張る。見事なまでに頑張る。

 私も実は腰が痛いんです。
私の場合は頸椎からきています。
15年ほど前に頸椎の椎間板のヘルニアで
治療をしたとき必ず腰にくると言われました。
人間は重い体を支え立って暮らしているので腰に
負担が来るようです。四つ足で歩く動物に腰痛はないみたい。

投稿: 1さうざんど | 2005年11月27日 (日) 06時55分

腰の調子はいかがですか・・?
今日も忙しい一日ですか・・・?
本番前だから、しかたがないですね・・・(>_<)
お大事にして下さいね(^^)
 それにしても・・なんでこんな写真があるの・・?
引き上げられた深海魚みたいに横たわるHonjさん、職人のようなA村先生・・だれがこんな写真撮ったの・・
Honjさんの生活いつでも取材体制みたいで、おもしろいですね(*^^)v
 お大事に♪・・と殊勝な事を言いながら、なんですが・・・
明日もたっぷり振り付けしたい・・と願っているkykです。
本番ダウンしないよう、ぼちぼちやって下さいね☆
 

投稿: kyk | 2005年11月27日 (日) 10時17分

1さうざんとさま
そっか、1さうざんとさんも腰痛なのですね。。。
とりあえず、12月の中旬には別件で整形に行くので、そのときちゃんと診てもらってきます。。。(>_<)

kykさま
写真撮影はもちろん浜野さん♪ なんて。(笑)
チエねぇが撮ってくれました。「なんだかプロレス技をかけられてるみたい」とか言いながら。(^^;
そっか、明日はダンスでした! 大丈夫です。しっかりがんばりますー。
では、「アマールと~」の稽古に行ってきまする~♪

投稿: Honj | 2005年11月27日 (日) 12時01分

よばれて飛び出て…やってきました。
(呼んでないって??)
話題になっていたので、おもわず書き込みました。
(話題ってほどでもないかな??)
ブログに使ってもらえてよかった~☆任務達成!!
それにしても、あんなに痛がりながらも、よく
私のくだらないつぶやき、聞いてたね!!さすが~♪
1日経って、腰の具合はいかが??無理しないようにね!!
そうそう、約束どおり(?)腹黒ではないバージョン、
載せておきます!!(笑)

投稿: ちえ | 2005年11月27日 (日) 18時29分

この写真、やっぱチエねぇが撮ったんだね。
ニコニコしながら携帯を構えるチエねぇの姿が、
目に浮かぶようだ・・・(笑)

投稿: Naozo | 2005年11月29日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/7333263

この記事へのトラックバック一覧です: Be Our Guest♪:

« レーザーラモン氏とHonjの腰痛 | トップページ | IQテスト »