« 「日本青年館」公演 | トップページ | 今日のタップ。 »

2006年1月25日 (水)

「日本青年館」公演2

marui 今日は日本青年館での「世界はまるい」公演2日目。劇団としては、新春東京公演の最終日。

14時入りの予定だったけど「ちょっと早目に」なんてつもりで13時15分頃千駄ヶ谷駅改札を出て、交差点を渡ろうとしたら向かい側から「あれー、ホンジ!」とサキの声。
「おー、サキおはよー」
「おはよー、後ろにゆきねぇ居るよ」
振り返ると、そこにはおタヌキさまが。(笑)
3人でたわいもない話(アッキーってこの辺でお昼食べてるハズだよetc.)をしつつ会場入り。

ミーティングで、制作担当の方から昨晩のお客様の反応やご意見、今日のご来場の方々のことなどをお聞きし、気持ちを高めて15時から稽古開始。個人的には昨晩の公演でも立ち位置を間違えてしまったので今日はしっかりせねば。。。(>_<)

19時、いよいよ開演。
今日も満員のお客様! 塾生もいっぱい観に来ているハズ。
スムーズに舞台は流れ、いよいよHonjの出番。
合唱隊  → うまくいった!
マゼラン → んー、微妙に振りを間違えた!
シマウマ → ボロボロ。。。
フィナーレ → 感動。。。

それにしても、ホント塾の卒公前に貴重な経験をさせていただきました。劇団のみなさま、一緒に参加した塾の面々、心から感謝です! これで勢いをつけて、卒公もがんばりますー♪(^o^)

|

« 「日本青年館」公演 | トップページ | 今日のタップ。 »

コメント

世界はまるい♪お疲れ様でした。

突然の電話から始まった、6日間の冒険!!
見たいな日々でしたが、充実できましたか?

明人は、Zepp依頼のメンツでしたが、皆覚えててくれていたことと、
何より、【またこのメンバーに参加させて頂けた☆】
その事に感動しまくりでした。

特にプロの中での《マゼラン》は本当に最高ですからね♪
あぁ~、世界はまるいで旅したいなぁ~。。。なんちって。

よ~し、Honjさん!!卒公もがんばりましょうねp(^o^)q
よろしくお願いしま~すぅ♪♪♪

追伸)
会社は何とか大丈夫でした。
でも、もう無断はしないようにしないとな、、、

投稿: 明人 | 2006年1月27日 (金) 01時38分

明人さま
お仕事が無事で何よりです。(^^;
今回のことで「結局フリーになっちゃった」と言われても何気に返答に困りますし。(爆)

それにしても、できることなら3月の公演にも声を掛けて欲しいですよね。そのためにもしっかり精進しておきたいと思います!
アッキー先輩、これからもよろしくです!(^o^)
ちなみに・・・、メイク道具を楽屋に忘れてしまったようで、メイク道具だけは大阪公演に同行してるかも。。。(>_<)

投稿: Honj | 2006年1月28日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8344362

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本青年館」公演2:

« 「日本青年館」公演 | トップページ | 今日のタップ。 »