« 「日本青年館」公演2 | トップページ | 久々の新芸座♪ »

2006年1月26日 (木)

今日のタップ。

昨日までの公演を終えて、今日からまた通常モード。(笑)

仕事を終え、そのまま渋谷へタップのレッスンに行って来ました。行く途中、またまたゆきねぇとバッタリ。昨日と同じだ。(笑) 今日はレッスン後に卒公のタップシーンを粟○先生に見て欲しいということで、アルルカンの面々が一緒にレッスンに参加。レッスン後、そのまま彼女たちの稽古を一緒に見せてもらいました。(^^;

それにしても、稽古をつけてもらうとやっぱ全然いい感じに変わりますねー。いや、決して今までのステップが悪かったとは思いませんが、出の部分から捌けのところまでとってもリズミカルになって「おー♪」って感じ。(^o^) Honjの出番は、このアルルカンに紹介されて舞台に出るシーンなので、こうなったらさらにしっかり稽古を積んで、雰囲気を盛り下げないようにしないと!(>_<)

稽古後、駅に向かっていると富士通時代の友人から電話。
「今、銀座だから近くに居たら一緒に飲もうかと思って」
「ごめん! 今、稽古が終わって渋谷駅に向かってるところ」
そんなやりとりをしつつ、「んじゃ、また」ってことで電話を切ったんですが・・・、考えてみると、銀座で飲むなんてこと、ホント皆無に等しいくらい無くなってしまいました。。。 何が良くて何が悪いなんてことは言えませんが・・・、少なくとも、以前のように毎晩毎晩飲みまくってた日々に比べたら、今の方が充実してる気がするかな。(^^;

今は、少しでも良いから自分を磨いておきたい。
ちょっとずつでも良いから。
心からそう思います。。。

|

« 「日本青年館」公演2 | トップページ | 久々の新芸座♪ »

コメント

 卒公までにみんなのテンションが上がっていく様子が伝わってきてとても楽しみです。
何か同じ目的に向かって進んでいる時って本当に充実していますよね。
私もお裾分けして欲しいくらいです。
 明日は大阪公演「世界はまるい」とっても楽しみです。
新年会の様子や、おもしろ話があれば報告しますね。
今、ちょっと落ち込み気分だから、明日のステージを見れば吹っ飛んじゃうでしょう。♪♪♪♪♪

投稿: 1さうざんど | 2006年1月27日 (金) 12時35分

1さうざんどさま
落ち込み気味なのですか!?
メルパルクでエネルギーをいっぱい充電してくださいませ!(^o^)

新年会の楽しい話、期待しております!
それと、是非とも寺○先生のミッキーマウスのサスペンダーに突っ込みを入れてあげてください。(爆)

投稿: Honj | 2006年1月28日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8355136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のタップ。:

« 「日本青年館」公演2 | トップページ | 久々の新芸座♪ »