« 久々の新芸座♪ | トップページ | 下座さん »

2006年1月28日 (土)

今日の稽古。

今日の午後は、今年初の巨匠稽古。
軽くジムで汗を流してから向かったんですが、いやはや参りました。。。 今日の稽古はウチらのチームだけの特別稽古だったのですが、全稽古時間の1/3か1/4くらい私のダメ出しで使ってしまったような気がします。。。 何とも一緒に稽古に参加した他メンバーに申し訳ない。。。(>_<)

私の「禿タヌキ」のシーン、けっこうコミカルなイメージで考えていて今までずーっとそれで練習してきて、自分なりにも何気に自信を持ってたんですが・・・、全否定されてしまいました。。。 くーっ。(>_<)
しかも、ダメ出しを受けていても、今までやってきたこととどう切り替えて良いんだか全然わからず・・・、挙句の果てには巨匠から「お願いだからオレの演出をきいてくれよ」って頭を下げられたり。。。(>_<) ホント「私ってそんなに頭が固いんだー」って、なんだかハンマーで後頭部を殴られたような衝撃でした。。。

確かに、このシーンは自分なりにコミカルなキャラに自信を持ってたし「ここで舞台を盛り上げるぞー!」みたいな感じだったのですが・・・、まさか巨匠からあーまで否定されるとは。。。(>_<)
まだまだ想いが混沌としているんですが、何とかシリアスなモードに切り替えて・・・、しっかりシーンを成立させますです!!

夜はそのまま尚美(区民)のミュージカル稽古へ。
やっとこさ「Be Our Guest」の振り入れが完了!(^^) この曲では私はオーナー役ということで、導入の台詞ありソロのパートありと本当においしい役をいただいているので、ホントみんなに迷惑をかけないようしっかり頑張りたい!

とにかく・・・、どちらの稽古も大詰めなので、スケジュールをちゃんと調整せねば。。。(>_<)

|

« 久々の新芸座♪ | トップページ | 下座さん »

コメント

頑張れ☆Honj\(^o^)/
明日も充実した稽古になりますように♪

投稿: kyk | 2006年1月29日 (日) 00時33分

kykさま
ありがとうございます。。。(;_;)
とりあえず、メゲズに今日もがんばってきます~♪

投稿: Honj | 2006年1月29日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8386994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古。:

« 久々の新芸座♪ | トップページ | 下座さん »