« 稽古始め♪ | トップページ | 稽古始め2♪ »

2006年1月 8日 (日)

お片付け

今日は入っていた予定が無くなって終日のんびり。昨日のレッスンで体を動かしたこともあったので、まずはジムへ行ってストレッチを兼ねて軽く筋トレ。(^^)

帰宅後は、なかなか整理できない部屋を気合入れてお片付け。(苦笑) とりあえず、山積みになっている衣類や書類をあれこれ選別しつつひっくり返していたら、あっと言う間に夜になってしまいました。(^^;;;
ホント、荒れた感じで運勢が逃げていきそうな状態でしたが、何とか部屋の一角はスッキリ♪ ま、一角だけですが。。。(^^;;;;;;;;;;;;

room1b  ⇒   room1a
Before   After

|

« 稽古始め♪ | トップページ | 稽古始め2♪ »

コメント

 お部屋の片付け難しいですよね。
こまめな人は良いけど、、、
面倒くさがり屋はすぐに、ぐちゃぐちゃに
なってしまいます。
私は片付けが出来ない駄目主婦です。
 
 Honjiさんは書類とかの整理はこまめなんではないですか?
HPなんかきちんとマメになさっておられるから、、


投稿: 1さうざんど | 2006年1月 8日 (日) 23時54分

1さうざんどさま
仕事関係の書類はけっこう整理できているんですが、舞台関係が。。。(^^;;; 現在進行形のものは大丈夫ですが、過去のものは楽譜とか台本とかバラバラだったりしてます。
うーむ。。。(>_<)

投稿: Honj | 2006年1月 9日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8064052

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 稽古始め♪ | トップページ | 稽古始め2♪ »