« 今日のタップ。 | トップページ | 今日の稽古。 »

2006年1月27日 (金)

久々の新芸座♪

今日は久しぶりの新芸座さんの稽古日。
来週から立ち稽古に入るということで、最初は着物の着付けから。というか、とりあえず帯の結び方から。(^^; Honjは、着物は持っていますが普段着るわけじゃないし・・・、購入時に教えてもらった帯の結び方なんてすっかり忘れてましたので、妙に新鮮な感覚があって良かったです。(笑)
そう、今度の衣装は着物メインなのです。時代背景もあるけど、言い回しも着こなしもなかなか大変そう。

稽古後、演出の赤沢さんから「さっきも言ったように次回から立ち稽古に入ろうと思ってるんだけど、本城くんへのダメ出しはけっこう時間がかかりそう。あなたは相当クセがあるよ。ミュージカル体験塾じゃいちいちそういうのは直してくれないだろうから・・・、まぁ、うん、時間作るから♪」だって! くぅ~~~っ。(>_<)

そんなにクセがあるのかなぁ。。。(>_<)
まぁ、この歳になって初めて芝居をやろうとしてるんだから「クセがある方が普通」なんて正当化して、なんとか自分をなぐさめつつ帰路につきました。
さて、これからどうなることやら。。。(爆)

|

« 今日のタップ。 | トップページ | 今日の稽古。 »

コメント

夜分に失礼致します!!
新芸座、お疲れ~★☆なかなか厳しい指摘を受けていらっしゃるようで・・・。でも、一昨日のタップでも思いましたが、やっぱりやればやっただけ上達しますよ。頑張ってね♪

こちらは、今日はSTEPSのミュージカルを観に、本多劇場へと行ってきました。withちえ姉。久しぶりに美奈姉にも会ってきたよ。元気そうだった!!
そして、公演を見て、とても感動したんだ♪♪あんな風になりたいと、終始思ってました。だから、そんな風になる為にも、ほんじと同じように今のうちに、磨いておきたいし、常日頃の努力の大切さを、改めて痛感したよ。
明日は、石塚稽古だね。新年初の巨匠とのご対面に今からドキドキ☆★頑張るぞ~!!では、おやすみなさい・・zzz

投稿: チアキ | 2006年1月28日 (土) 01時22分

ありがと、チアキ。
タップは本当に上手くなりたいので、しっかりがんばります♪
千明ファンの私としては、新○座の稽古をほっといて一緒に本多劇場に行きたかったよ!(^^;

そっか、美奈っちに会ったのねー。
元気なのであれば良かった♪ ふみふみも「近況は知らないのよ」とか言ってたから何気に気になってたのです。(^^)

明日(今日)もよろしくです!
私も寝ます~・・・。

投稿: Honj | 2006年1月28日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8370587

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新芸座♪:

« 今日のタップ。 | トップページ | 今日の稽古。 »