« お片付け | トップページ | なかなか。。。(>_<) »

2006年1月 9日 (月)

稽古始め2♪

今日のお昼は久しぶりに子供たちと一緒に外食。(^^)

上の子は、目前のセンター試験に何とも言えない張り詰めた日々をおくっている感じ。精神的に大変な時期だけど、是非とも乗り越えて欲しい。こういう時、親としてはホント祈る以外は無いかも。。。 逆に下の子は、今年は2年生なのでのんびりと冬休みを満喫している模様。ま、昨年受験で苦労したから、その分もゆっくりして欲しいかな。(笑)

午後はミュージカル体験塾の今年の初稽古。稽古場が文化放送社屋ということで「あそこに稽古できるスペースなんてあるんだろうか?」などと不安を抱きつつ向かったのですが、いざ行ってみると大きな会議室が稽古場でした。(^^; 今まで振りの入ってなかったナンバーの振り入れが済んで、これでやっと全ナンバーの振りが入ったかな。あとはしっかり踊り込むのみ。卒公まで残り2ヶ月! しっかりがんばらねば!(>_<)

レッスン後は、そのまま同期メンバー(&数人の先輩方)9名で近くで新年会、というか、単なる飲み会。(笑) それにしても、やっぱ塾が始まって・・・、塾の仲間たちと顔合わせして・・・、やっとこさ年が明けたかなって感じです♪(^o^)

|

« お片付け | トップページ | なかなか。。。(>_<) »

コメント

 お子さまの受験なんですね。
こればかりは親も何にも出来ません。
ただ祈るのみです。そして信頼してあげる事に尽きます。
試験日に風邪や病気で受験が出来ないことのないように
祈ってあげてください。
 最近、とみに子供って親の背中を見て育つことを考えさせられます。
自分がしっかり生きていれば心は通じます。

投稿: 1さうざんど | 2006年1月10日 (火) 11時07分

1さうざんどさま
ありがとうございます! しっかり生きていれば・・・、通じますよね。(^^;;;
ホント、真面目に祈ること以外は思いつきませんが、「祈り」のパワーも信じていますので、受験本番でしっかりがんばれるよう、祈りたいと思っています。
センター試験は21日!
くぅ~~っ!(>_<)

投稿: Honj | 2006年1月11日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8091005

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古始め2♪:

« お片付け | トップページ | なかなか。。。(>_<) »