« 新芸座の結果 | トップページ | 稽古始め♪ »

2006年1月 6日 (金)

阪神タイガースサブレ

sabure 今日はご近所の仲良しさんに兵庫のおみやげを持って年始のご挨拶。
毎年気になっていた阪神タイガースのサブレを始めて買って、それを持って行ってきました。(^^; みんなへのおみやげって、どうも毎年毎年同じ物を買って帰るので、以前から「たまには変わった物を」なんて思ってたんですが、今年ようやく実行にうつしました。(笑)

物が物だけに反応が怖かったのですが、意外にも「私、阪神ファンなんですよー!」だって。これにはびっくり! 今まで野球の話なんてしたことがなかったんですが、熱く阪神のことを語られてしまいました。(^^;;;
実はHonj、阪神ファンではありますが最近はさほど気合い入れて見ているわけではなく、掛布やバースが活躍していた時代がとっても好きだっただけだったりするんですが・・・、いやはや、とりあえず喜んでいただけてホッとひと安心でした。(笑)

|

« 新芸座の結果 | トップページ | 稽古始め♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8042946

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースサブレ:

« 新芸座の結果 | トップページ | 稽古始め♪ »