« 親友 | トップページ | 新芸座の結果 »

2006年1月 4日 (水)

帰京。

やっとこさ東京に戻ってきましたー!\(^o^)/
年末年始、パソコンの無い環境に居ましたのでパソコンアドレス宛のメールの返事が全然できませんでしたが、ただいましっかり読みまくっておりますので、返信は今しばらくお待ちを。

それにしても、本当にのんびりできた年末年始でした。外出したのは、ちょっと家族で外食に行ったのとお墓参りくらい。ある意味ひきこもり系だったかも。(笑) でも「実家があるって良いなー」なんてつくづく思いました。なんだかエネルギーを充電しまくりで、また体重が増えてしまいましたし! 早急に何とかせねば。。。(>_<)

さ、明日から仕事も再開!
今年もしっかりがんばりまっせー!(^o^)

|

« 親友 | トップページ | 新芸座の結果 »

コメント

あけましておめでとうございま~す。
なかなか有意義?なお正月休みを過ごされたようで何よりです♪
私は前半(大晦日~元旦)は、ちょこちょこ出かけてましたが、
後はぐーたら生活を送っておりましたゆえ…
制服のウエストがきつくなったような(>_<)?

私も大晦日~元旦は恒例?の実家でまったり。
やっぱり実家は色んな意味で(^ー^;)いいですね。

Honjさんも実家で充電しまくったとのこと、
そのパワーを3月の卒公他に向けて頑張って下さいね~。
そして今年こそは、時間作って是非飲みにでも( ̄∀ ̄*)!
ゆきねえも来るかな???

投稿: のりこ | 2006年1月 5日 (木) 12時23分

Honj、お帰り~。
楽しいお正月になったようでよかったね☆

あっ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
うちのブログにも新年の挨拶をありがとう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
卒公に向けてがんばろうね~、お互いに☆

投稿: Chie | 2006年1月 5日 (木) 21時40分

のりこさま
どーもです。(^^)
ホントしっかり充電させていただきましたでございます! 卒公に向けてしっかりがんばりますよー♪
そうそう、飲みの方も是非是非。ゆきねぇは必ずや来てくれるハズ。(笑)

Chieさま
ただいまー。
さっそく月曜日からだもんね。気を引き締めないと!
それにしても、文化放送内に練習できる場所があるんだろうか・・・?(^^;;;

投稿: Honj | 2006年1月 6日 (金) 00時29分

んん?新年最初のレッスンは文化放送?
確か前にもやったような気が…。
たぶん…卒塾式をやった会議室とかじゃないですかぁ(⌒▽⌒;)?
5期の時は、文化放送近くの小学校の体育館っつーのもありましたねぇ。。。

投稿: のりこ | 2006年1月 6日 (金) 01時20分

やっぱ、どう考えても会議室とかですよね。(笑)
あの玄関前の駐車スペースとか!?(爆)

それにしても、小学校の体育館ですか!?
確かにスペース的には充分ですが、この時期は寒いですよねー。(^^;

投稿: Honj | 2006年1月 6日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8005516

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京。:

« 親友 | トップページ | 新芸座の結果 »