« 2回目の。 | トップページ | 天孫降臨 »

2006年1月14日 (土)

沖縄料理と泡盛の店「神楽」

なんだかんだありましたが、本日ようやく仲良しの沖縄料理店「神楽」のホームページがオープンです!\(^o^)/

毎土曜日恒例(笑)のタップの練習を終え、その足で神楽坂のお店におじゃまし、開店準備中のマスターの時間を頂戴し(^^; そこでマスターのノートパソコンから各種設定を行い持参のCD-Rからホムペデータのアップロード♪
何故かアップ後1~2分のタイムラグがありましたが、めでたく無事公開!

homupe

沖縄料理と泡盛の店「神楽」
http://www.kagura.info/




構成&デザイン&制作、全てHonj個人なので多くのサイトをご覧になられている方々には「これで良いの!?」って思われる部分があるかとは思いますが、まずはオープンしました。(^^;;;
実はHonj、ホームページ制作は手組みでしかできませんので(ホムペ作成ソフトは使えませぬ)いろんな部分に手組色が出まくってますが、今回のことで「もっといろいろ勉強せねば!(>_<)」と心からそう思ったでございます。。。

ということで、是非みなさま「神楽」をご利用してくださいませー。(^o^) とっても良いお店なので♪ また、マスターはソムリエでもあるので、沖縄料理屋さんですがいくつかのワインが用意してありますから、ワイン好きの方にも喜んでいただけると思います。
また、サイトは今後も随時更新していきますので、是非とも「こんな風にした方が良いよー」的なアドバイスをよろしくお願い致します。

それにしても、ホムペを作るソフトが使えないってのも恥ずかしいものです。「いろんなホムペ作成のソフトも知っとかないとなぁ。。。」なんて、つくづく思いました。(>_<)

|

« 2回目の。 | トップページ | 天孫降臨 »

コメント

行きます!絶対行きます!
沖縄そば大好きなんです、そして泡盛も…。
初めてのコメントでこれってあり?!

投稿: まさこ | 2006年1月14日 (土) 23時45分

ママ!?
まさこママ!?
全然知らない方でしたら申し訳ない・・・、でも、アドレスのスペルからしてまさこママか。(爆)

初カキコありがとうございます!
とっても光栄です!\(^o^)/
「神楽」はいつでも大丈夫ですから、是非ご一緒にお願い致します。先輩方の話しはホントゆっくり聞ける機会がありませんから。。。(>_<)
また、機会があればこの前のアッキー舞台の後のファミレス話も教えてください(笑)

投稿: Honj | 2006年1月15日 (日) 00時42分

ピンポーン!当ったり~!

投稿: まこ | 2006年1月15日 (日) 09時57分

お〜!ついにオープンしたね!
また神楽に飲みに行こうね!!

投稿: harax | 2006年1月15日 (日) 14時16分

haraxさま
ホント、やっとだよー。(^^;;;
ところで、新宿の仕事の方は順調? 落ち着いたらゆっくり飲みに行きたいねー。

投稿: Honj | 2006年1月15日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8160349

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理と泡盛の店「神楽」:

« 2回目の。 | トップページ | 天孫降臨 »