« チケット♪ | トップページ | 3つの大きな出来事 »

2006年1月17日 (火)

切手シート

今日は午後から某サイト構築のための打ち合わせ。

でも、打ち合わせ自体は早々に終わったので、その後ウチの代表と別に進めている案件の話しを含めてしばし雑談。あまりスケールの大きな話をするわけではないけど、今、日本が抱えている問題、世界が抱えている問題、本当に一人ひとりの意識から変わらなければ、とつくづく思う。個人的には・・・、それをビジネス側からではなく、舞台やステージを通して多くの人の心に伝えるとこができれば・・・、なんて思うのですが。。。

kitte

帰宅後、空いた時間にお年玉ハガキの番号チェック。
切手シートが2枚だけ当たってました。(^^;

|

« チケット♪ | トップページ | 3つの大きな出来事 »

コメント

私も切手シートが2枚、あれ?3枚?だけでした。
今年は絶対に1等が当たると思って、当選番号確認する前から、
商品選んでたんだけどな~~~?

ちなみに、もう何年か前になりますが、
会社の人が私宛に出してくれた年賀状が、住所が間違っていて、
宛先不明でその人のところに戻ってしまったらしいのです。
そしたら…それがナント2等が当たっていたらしい。。。
当然?その景品は会社の人のモノになり、
私には感謝の言葉だけが来たのでした。。。
(;´д`)トホホ。

投稿: のりこ | 2006年1月18日 (水) 12時36分

この展開すごい!(^^;
よほど、その人にふさわしい商品だったのか、ねーさんがその商品に嫌われていたのか。。。(笑)
それにしても、あの番号を一つひとつチェックしている時のワクワク感! たまりません♪(爆)

投稿: Honj | 2006年1月19日 (木) 00時33分

 私は、なんと5枚も当たりました☆
100枚中2枚だとすると・・倍くらいあたってしまった事になるのかなぁ・・・
今年の我が家は不作で、父が一枚・母は無し。
母は毎数が少ないので、当たってなくてもしょうがないけど、父はもうニ・三枚あたってもいい感じ。
母から「頑張りなさい!」って訳の判らぬ声援と共に当選番号を書いたメモを渡され、一人静かに夜中に調べたら・・・えっ!嘘_(._.)_・・5枚も当たってる。
単純に喜べば良いのに、くじ運悪くて、<平均より良い>という事が今までなかったので、たかが切手シートが5枚当たっただけで、<何かあるのかも・・(-_-;)>とちょっと不安になってしまった私。
でも、翌朝訳の判らぬ声援をした母が「私達が当たらなかったんだから、丁度いいのよ!」と一言。
よく判らないけど・・なんとなくそんな気になり、私の不安は解消されました(*^^)v
本日交換してきて、母に半分分けてあげたのは言うまでも無い事です。

投稿: kyk | 2006年1月20日 (金) 01時09分

kykさま
5枚はすごいですねー。(^^)
実は、昨年は私も1枚も当たらなかったのですよ。
初の出来事。(苦笑)
そでにしても、たまにはハワイ旅行とか当ててみたいものです。(笑)

投稿: Honj | 2006年1月21日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8211343

この記事へのトラックバック一覧です: 切手シート:

« チケット♪ | トップページ | 3つの大きな出来事 »