« 帰京。 | トップページ | 阪神タイガースサブレ »

2006年1月 5日 (木)

新芸座の結果

今日は「仕事始め」ということで、朝から取引先への挨拶回り。(^^)
仕事の話をいっぱいしたいところなのですが、どうもどこへ行っても仕事の話題より舞台の話題の方が膨らんでしまうのは、ここ数年の傾向。ま、仕方ないか。(爆)

unicro 夜は新芸座さんの話を聞きに吉祥寺へ。待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、時間つぶしということで駅の近場をぶらぶらしていたらユニクロを発見。何の気無しに入ったら、けっこう良い感じの品揃えでびっくり! 実は・・・、けっこうユニクロをなめてました。(^^;;; 待ち合わせに買い物袋を提げて行くわけにもいかないので、購入は断念しましたが・・・、今度の週末に買いに行こっと♪(笑)



その後、新芸座の方お2人&H野氏と合流して近くの喫茶店へ。いろいろお話しをお聞きし、4月の舞台からお手伝いさせていただくことになりました。ただ、演目自体がまだ決定していない上、3月の卒公との兼ね合いで練習時間が取れないということも考えられるので、とりあえずは裏方からの参加になるかも、です。

それにしても、とっても好印象なお2人でしたので、また新たな世界が拡がりそうな予感。こらからの楽しみがまたまた増えました!(^o^)

|

« 帰京。 | トップページ | 阪神タイガースサブレ »

コメント

 今年もさい先の良い発進みたいですね。
仕事も、お芝居もあなたらしさを思い切り出してください。
ひとまず、卒公頑張ってくださいませ。

投稿: 1さうざんど | 2006年1月 6日 (金) 00時16分

1さうざんどさま
ありがとうございます!
良い感じのスタートが出来ておりますです。(^o^)
この週末からふるきゃらも区民ミュージカルもレッスンが始まるので、しっかり気持ちを切り替えてがんばってまいりますー♪

投稿: Honj | 2006年1月 6日 (金) 09時58分

今年も仕事・音楽・ミュージカルと頑張って下さいね!

アッ ユニクロはイイですよ~
結構品揃えはいいし、シンプルでイイ!!
私は結構行きますね(笑)
Honjさんも気に入ると思いますよ~
是非ご購入を… お店の回し者ではありません!(爆)

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 10時47分

コメントしたのに名前を入れるのを忘れてました(-。-;)
名前なしのコメントは私YO-COです…
慌て者なのですみません。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: YO-CO | 2006年1月 7日 (土) 09時15分

YO-COさま
IPアドレスで「たぶんYO-COさんだろう」と思ってました。(^^;
いやいや、ホントユニクロって良い品揃えですよねー。
私、この寒い時期はタートルネック系が好きなんですが、私好みのデザインの品揃えが多かったのでホントびっくりだったのです。今後、しょっちゅう利用させていただこうと思っておりまする。(^o^)

> こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致しますです。(^^)

投稿: Honj | 2006年1月 8日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8020612

この記事へのトラックバック一覧です: 新芸座の結果:

« 帰京。 | トップページ | 阪神タイガースサブレ »