« 切手シート | トップページ | 明日から。 »

2006年1月18日 (水)

3つの大きな出来事

まずは1つめの出来事。
今日は私にとっての一番の取引先と、今後のシステム改修に関しての打ち合わせ。
で、実はその会議の席でびっくり! なんと来年度から大きな組織変更があるため、それに合わせてシステムを改修しなければならないってことが判明! というか「何で昨年のうちに教えてくれなかったの!?(^^;」って気持ちが強いんですが、ま、今となっては仕方ないか・・・、じゃなくて、4月の頭(年度の切り替え時期)は新芸座の舞台を入れちゃったってば。。。(>_<)
もちろん、お仕事がいっぱいあるのは嬉しいことなのでどこまでもウェルカム状態だったりしますが、やっぱ、舞台出演を決める前に。。。

2つめの出来事。
「舞台出演とシステム切替のスケジュール、どう調整しようかなぁ」なんて考えながら、新芸座の稽古のため三鷹方面に向かってました。すると、そこにふるきゃらの天○先生から電話。
「急で申し訳ないけど、来週の日本青年館の"世界はまるい"出ない?」
マジで!?
なんとも嬉しいお誘いの電話!\(^o^)/
もちろん「出ます!出ます!」とふたつ返事。(^^;;;
「練習の日が無いので、明日から稽古に出て欲しいけど大丈夫・・・?」
「明日から!? ん・・・、大丈夫ではないけど何とかします!」
さて・・・、どうするか。(苦笑)

3つめの出来事。
そんなこんなで武蔵境の稽古場に到着。既に稽古は始まっていて、みんなで台本を読みつつ「このシーンはこういう演出にしよう」とか「こういう小道具が要るなぁ」なんて話をしつつ稽古は進行。途中、中休みの際に今回の舞台のキャストが発表! まだ決まってない役もあるけど、とりあえずHonjの役は決まりました!どうやら、長屋に住むヤブ医者らしいです。(^^;

ということでさきほど帰宅。
さてと・・・、ひとつひとつ頭を整理していかねば。。。(爆)

|

« 切手シート | トップページ | 明日から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8225868

この記事へのトラックバック一覧です: 3つの大きな出来事:

« 切手シート | トップページ | 明日から。 »