« 「世界はまるい」稽古 | トップページ | 卒公のダンス! »

2006年1月21日 (土)

武蔵野公演!

今日は武蔵野市民文化会館での、ミュージカル「世界はまるい」の公演本番!
気分は、朝からもちろん「本番モード」で会場入りしたのですが・・・、結果、ゲネができないままの本番突入って状況に。。。(^^;;;;;;;;;;
でも、公演は大成功! とっても良かったです! Honjは出番が少なかったのでけっこうしっかり楽屋で舞台のモニタを観てたり、舞台袖からステージを観てたりできる時間が多かったのですが、やっぱ舞台に惹きこまれます! プロはすごい!
ただ・・、Honj個人は少ない出番にトチりまくりで・・・、個人レベルではけっこうへこんでたりしますが。(>_<) でも、ホントいい感じで初日を終えることができ本当に良かったです!

公演後は、みんなで「初日が明けた」ってことで軽く飲み。(^^;
パパ班の方々とはゴールデンウィークのZepp公演以来なので、ゆっくり話しが出来る機会が持ててとっても嬉しい! 「あーでしたよね、こーでしたよね~」なんて話をしていたら、あっと言う間に0時を過ぎていました。(爆)

ということで、素敵な初日を終えることができました!
また、24日(火)25日(水)の公演もしっかりがんばりますので、ご都合がつきそうな方は是非とも外苑前の「日本青年館」にご来場くださいませ。(^o^)
 --> http://www.furucara.com/2_News_Folder/News.html

|

« 「世界はまるい」稽古 | トップページ | 卒公のダンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8273834

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野公演!:

« 「世界はまるい」稽古 | トップページ | 卒公のダンス! »