« 阪神タイガースサブレ | トップページ | お片付け »

2006年1月 7日 (土)

稽古始め♪

今日の午後は新年初のタップレッスン。
実は午前中、そうは言っても年末年始は全然体を動かしていなかったので「軽く走って体をほぐしてから練習に行こう」と思いジムに行ったんですが、更衣室で着替えてる途中、何となく「ここで走ったらヘロヘロになってタップに行く気が萎えてしまうかも」などと考えが変わり、そのままサウナだけ入ってタップレッスンに向かったのでした。(^^;;;
それにしても、ホントいつまでたっても思うように足が動かなくて自分で自分がイヤになります。あー、ちゃんと思った通りのタップが踏める日なんて本当に来るんだろうか。。。(>_<)

夜はそのまま区民ミュージカルの練習に。こちらも、今日が新年最初の練習日。
年末に振り入れの終わった「ONE」の復習から入るのかと思いきや、次曲の「Be Our Guest」の振り入れからスタート! で、ここで事件発生! なんと歌に入る導入部分の台詞と、歌の中で一部ソロの部分をもらっちゃいました!(*_*) しかも男1人どセンターに位置取りしてもらったので、うれしいやら申し訳ないやら。。。 いきなりのことだったので普段たいして緊張なんてしない私ですが、何だかとっても緊張してしまいました。(^^;;;
とっても重要なポジションを任された感じなので、ホントしっかりやり遂げねば!
うー、武者震い。。。

|

« 阪神タイガースサブレ | トップページ | お片付け »

コメント

正月太りで体が動かんのでは・・

>男1人どセンターに位置取りしてもらったので、うれしいやら
>申し訳ないやら。。。 

目立てるチャンスバイ。日頃の成果を見せつけろ~~

投稿: 鷹奴 | 2006年1月 8日 (日) 15時15分

鷹っち
ホント、一週間も何もしなかったら体がカッキンコッキンでござる。。。(>_<)
それはそれとして、しっかり目立ちまくってくるバイ。その前に年末年始で付いたお肉を何とかせねば。。。(汗)

投稿: Honj | 2006年1月 8日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8052719

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古始め♪:

« 阪神タイガースサブレ | トップページ | お片付け »