« 3つの大きな出来事 | トップページ | 「世界はまるい」稽古 »

2006年1月19日 (木)

明日から。

今日から日本青年館での公演「世界はまるい」の練習! の予定でしたが、もう1名お声のかかったアッ○ー先輩と一緒に稽古するということで、明日の金曜日からになりました。ホント限りなく少ない稽古時間なので、しっかりがんばらねば!

ということで、今晩は時間が空いたのでタップの稽古に行ってきました。(^^)
で、相変わらずまだまだタップが踏めないのですが、踏めないなりにも調子の良い日と悪い日があったりするわけで・・・、今日は何とも調子の悪い日でした。(>_<) そもそも足首の力みが取れないのが私のクセだったりするんですが、今日はホント目の前の鏡に映る自分の足首がとにかくカッキンコッキンに固まってる感じで・・・、いやはやまいった!(>_<)
ま、回数を重ねていけば必ずや力みも取れるであろうと信じて、これからもがんばろっと。(笑)

|

« 3つの大きな出来事 | トップページ | 「世界はまるい」稽古 »

コメント

 めちゃめちゃいそがしそうな出来事。
本職より多忙って感じですね。
でも、頑張ってください。
きっと、あなたなら出来るでしょう。
「世界はまるい」は大阪の公演は出られるのでしょうか?
出られればお会いすることが出来るんですが、、、

 子供さんも受験、あなたの頑張っている姿をみれば
勇気づけられると思いますよ。

投稿: 1さうざんど | 2006年1月20日 (金) 01時20分

がんばってねー。
若い女性の劇団員?さん
が多くてなかなか華やかな感じでした。
では当日ですね…と思ったら、
その前に日曜と月曜がありました(^_^;)

投稿: まこ | 2006年1月20日 (金) 12時42分

1さうざんどさま
さすがに大阪公演までは連れて行っていただけませぬ。(^^;;;
日本青年館での公演後は、溜まった仕事をひたすら片付けますー。(>_<)

まこさま
ということで、本日からよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

投稿: Honj | 2006年1月21日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8240383

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

« 3つの大きな出来事 | トップページ | 「世界はまるい」稽古 »