« のんびりと。 | トップページ | てんてこまい!(>_<) »

2006年1月31日 (火)

月末日

今日は「末日」ということで、何気に朝からバタバタ。
「体調が・・・」なんて言ってられない状況でもありますが、その体調も完璧とは言わないまでもずいぶん普通モードに戻りましたので、昼真っから精力的に活動しまくり。(笑)

で、夜はそのままタップに。
多少ノドに違和感はあるものの、普通にレッスンも終えることができました。(^^)
ただ・・・、そうは言っても今日一緒にレッスンに参加してた他のメンバーや粟○先生にHonj菌が伝染ってないことを切に願います。。。(>_<)

|

« のんびりと。 | トップページ | てんてこまい!(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8441897

この記事へのトラックバック一覧です: 月末日:

« のんびりと。 | トップページ | てんてこまい!(>_<) »