« 久々のジム♪ | トップページ | フィナーレの稽古♪ »

2006年2月24日 (金)

体臭が。。。

今日も仕事の後、そのまま新芸座さんの稽古へ。
前回は稽古時間が全て「かっぽれ」の稽古になってしまったので、今日はお芝居の稽古だろうと思いきや、結局今回もかっぽれ三昧の稽古になってしまいました。。。(^^;

もちろん、個人的には細部の調整はまだ微妙なものの振りの流れは今日の稽古でしっかり掴めたのでとっても良かったのですが・・・、私、実はけっこう体臭があるので仕事を終えてそのまま体を動かすというか汗をかく展開にはけっこう抵抗があったりするのです。。。 仕事が落ち着いているときは、一端部屋に戻って軽くシャワーを浴びてから稽古場へ向かったり、ジムに寄って筋トレではなくサウナにだけ入ってスッキリしてから稽古に行ったりしているんですが、今は仕事がいっぱいいっぱいで時間に余裕が無いのでそのまま稽古に向かってます。となると、やっぱ、朝からずっと着ているインナーの臭いに自分でヘコむ感じ。。。 もちろん着替えも持って行ってますが、そもそも自分の体が汗臭くなっちゃってますから。。。(>_<)

とりあえず「8×4」と「ファブリーズ」は必携ですな。(爆)

|

« 久々のジム♪ | トップページ | フィナーレの稽古♪ »

コメント

そう?そんなに気になったことないけどなぁ~
私の鼻がおかしいってのもあるけどね!(笑)

投稿: ゆきねえ | 2006年2月25日 (土) 12時26分

ゆきねえさま
うーん、気にしすぎなのかもしれないけど・・・、
やっぱ気になるのよ。(^^;;;
明日(今日)もよろしくお願い致しまする~。

投稿: Honj | 2006年2月26日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8821792

この記事へのトラックバック一覧です: 体臭が。。。:

« 久々のジム♪ | トップページ | フィナーレの稽古♪ »