« 貴重な飲みの席。 | トップページ | 尚美ミュージカル終了! »

2006年3月 3日 (金)

直前になって!(>_<)

今日は明日の公演に向けての最終リハーサル。
文京シビックの大ホールにて、場当たりを兼ねつつ各ナンバーを生オケに合わせて調整。ところが・・・、何と今日になって「Be Oue Guest はオーケストラじゃなくカラオケでいくことにしました。」だって! なにーっ!?(>_<)

いや、もちろん本来ならカラオケだろうがなんだろうが私は一向に構わないのですが、この「Be Oue Guest のカラオケ」ってのがクセモノで・・・、このカラオケの伴奏って今まで2回聴いたことがあるんですが、とってもテンポがとりづらく、2回とも歌とオケがズレた稽古になってしまった経緯があるのです。。。 今までやってきた普段の稽古はピアノの生伴奏での稽古で、深川資料館でやった2回の特別稽古の時だけピアノがないためカラオケテープを使ってたんですが、まさか本番があの微妙なテンポのカラオケになるとは。。。(>_<)
しかも、今日の明日で本番。。。(泣)

このナンバー、私がとっても目立つ設定なので、私的には絶対にしくじれないのです。。。
うー・・・、まぁ、今さらどうすることもできないので、自分の音感とリズム感を信じて本番に臨みますでございます!!(爆)

|

« 貴重な飲みの席。 | トップページ | 尚美ミュージカル終了! »

コメント

楽しみにしてますので、是非是非頑張って下さいね☆

投稿: 明人 | 2006年3月 4日 (土) 11時00分

お疲れさまでしたm(_ _)m
《ワンマンショー》というか
《Honjオンステージッ》という感じでとても素敵でしたよ!

明日から又皆で一緒にがんばりましょうネ(^o^)

投稿: まこ | 2006年3月 5日 (日) 00時09分

明人さま、まこさま
いやはやホント何とか無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!
ロビーで会えて嬉しかったです♪(^o^)

既に気持ちは卒公モード全開!
残り一週間、よろしくお願いしますです!!

投稿: Honj | 2006年3月 5日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8929257

この記事へのトラックバック一覧です: 直前になって!(>_<):

« 貴重な飲みの席。 | トップページ | 尚美ミュージカル終了! »