« 尚美ミュージカル終了! | トップページ | 今日のダメ出し。(>_<) »

2006年3月 5日 (日)

今日の巨匠稽古。

今日は朝から巨匠稽古。
10時から21時過ぎまでだったからさすがに疲れました。。。(^^;

いろいろ構成の変更などもありバタバタ感のあった全体稽古でしたが・・・、ウチらのチームだけは明日も特別の巨匠稽古があるので今日の全体稽古でのダメ出しは1回も無く・・・、だからこそ明日がとっても恐怖。(爆) でも、既に本番は1週間後に迫っているので、少しでもレベルアップして良い舞台にしたいので、明日も全力で稽古に臨みますです!

本番が近づいてきて・・・、みんなが本番の衣装を着けて稽古をして・・・、出番を待ってる間にも何気に緊張感があって・・・、こういう雰囲気、とっても好きなんです!(^^) 本番を「良い舞台にしたい」って想いはみんな一緒で、その想いを共有できるからこそ良い感じの連帯感が生まれ、この波動が客席へと伝わっていくんだと思います。
うー、がんばるぞー!(^o^)

稽古後、駅でちょうどミ○リンと一緒になり、四ツ谷までご一緒していただきました。
一人ぼっちの淋しい帰路が、とっても楽しいひと時になりましたとさ♪(笑)

|

« 尚美ミュージカル終了! | トップページ | 今日のダメ出し。(>_<) »

コメント

うぅぅぅん悔しい(+_+)
仲睦まじい二人を見送った後、私は一人寂しく帰路に着きましたとさ♪(笑)
 今日は長い一日でしたね。
お疲れ様でした☆
卒公まで後一週間ですね!
みんなと一緒に稽古をするのも後僅か・・
このメンバーで稽古出来るのも後僅か・・
大切にしたい時間ですね(^_-)-☆
稽古を見学するたびに、少しずつ出来上がってくるのを感じます。
「これで良し!」なんてないから、いくらでも稽古する事はなくならないけど、本番に向けて、テンションが上がると共に力もついてきているような気がします。
Cチームメンバーはこの一年で、みんな成長しましたね♪
本番を楽しみにしています(*^^)v

投稿: kyk | 2006年3月 6日 (月) 00時34分

kykさま
武蔵野線経由でお帰りだったんですね? 「なんで先生は逆のホームに!?」とか思っておりました。(^^;;;

Cチーム、成長したでしょうか・・・?
今晩の巨匠稽古でまたまた根底から否定されそうで怖いです。。。(爆)

投稿: Honj | 2006年3月 6日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8961443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の巨匠稽古。:

« 尚美ミュージカル終了! | トップページ | 今日のダメ出し。(>_<) »