« 初の通し稽古♪ | トップページ | さらに今日の新芸座稽古。 »

2006年3月20日 (月)

またまた今日の新芸座稽古。

今度の舞台のオープニング、「踊ってる」ってことは聞いていたんですがどういう曲をどんな振りで踊るのかってのがやっと今日の稽古で判明。(笑)
曲は、さわり程度は聴いていたんですが、全部通して聴いたのは初めて。作詞作曲はま○おさん、すごい! 私には絶対浮かばない曲調と歌詞。うーん、やっぱ幅広く勉強しておくべきだと痛感。。。(>_<)
踊り自体はさほど難しい振りではなく"ええじゃないか"の振りそのものもらしいです。5分程度(?)の振り入れ後、10分程は練習したでしょうか。。。 私は続けて練習してないとすぐに抜けてしまう性質なので、明日もしっかり練習せねば! 歌もしっかり歌えるよう、がんばって覚えないとです♪

出番も台詞も少ないHonjですが、オープニングだけは目立てるようがんばります!(^^;;;

|

« 初の通し稽古♪ | トップページ | さらに今日の新芸座稽古。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9182493

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今日の新芸座稽古。:

« 初の通し稽古♪ | トップページ | さらに今日の新芸座稽古。 »