« 初キャッツ! | トップページ | そうそう! »

2006年3月26日 (日)

ミュージカル体験塾卒塾式!

seikinsyoujyoutanu








今朝はとっても眠いまま、朝から新芸座の稽古。(苦笑)
でも、午後からはミュージカル体験塾第7期の卒塾式ということで、早々に稽古を切り上げて四ツ谷の文化放送へ。

昨日一緒に「CATS」に行った面々は別にして(笑)、以外は公演以降久しぶりに会うメンバー。公演が3/12(日)でしたからまだ2週間しか経ってないんですが、とっても懐かしい感じ。。。 なんだかみんなの笑顔に囲まれて、それだけでうるうるしてしまいました。。。(^^;

暖かい空気の中で式は進んでいき、とっても気持ちの良いひと時でした。同期のチアキが「世界はまるい」で旅公演中なので今日の卒塾式に出られないことがとっても気になってたんですが、公演先で卒塾の賞状を渡された旨を聞いてすごく嬉しかった! さすがはふるきゃら、そういうことはちゃんと考えてくれてました! 感激!

その後、四ツ谷駅近くの「ばろっく亭」で卒塾パーティ!
昨日から寝ていないので「眠い~」とは思いつつも結局大盛り上がりで。(笑) で、私は来期の継続は考えていないので、その席でご挨拶を兼ねつつその旨を宗英さんに話すと・・・、とってももったいない言葉をかけていただき・・・、もうちょっとゆっくり考えます。。。

その後は二次会で30人近くで「北海道」へ流れ込み。そこで、さらに盛り上がってしまって・・・(爆)、結局、ミッ○ー王子(伏字の意味なし?)を囲んで数人で三次会へ。(^^;;; 日曜日の夜中ということで開いている店が殆ど無かったのですが、ふと見つけた「えん屋」に入り、そこで3時近くまで。。。
とってもとっても眠かったのですが、とってもとっても楽しかった!

みんなありがとー!
みんな大好きだよ!
ホント、イチロー選手じゃないけど「次回もこのチームで一緒にやりたい」!!

|

« 初キャッツ! | トップページ | そうそう! »

コメント

昨日ゎお疲れ様でした。楽しかったですね♪
チアキcに会いたいょぉ~~!!
みんな来期から会えなくなってしまぅから、残念です↓↓
もっと続けると思ってたんだけどなぁ~。

ホントに、このチーム、このメンバーで1年やってこられたことが、ホントに嬉しいです。
私もこのメンバーでまたやりたい!!!

それにしても、ホンジ毎日呑み会と稽古で大変そぅ…
体に気をつけてね。

投稿: 沙織 | 2006年3月27日 (月) 21時00分

ほんじ、お疲れ様。
昨日はありがとね。
ほんとう、ほんじからはいろんなことを学ばせて
もらってる気がする。

写真みておもったけど、
精勤賞のしは寺さんが書いたやつなんだぁ。
いいなぁ。
しかも名前入り!!
去年は精勤賞がTシャツでうらやましかったけれど、
今年は寺さんのしがうらやましい(TT)

投稿: Chie☆ | 2006年3月27日 (月) 22時57分

沙織&Chieねぇ
ホント、お疲れ様でした! 楽しかったよねー♪
チアキが旅公演から戻ったら、是非Cチームで打ち上げやろー。(^o^)

投稿: Honj | 2006年3月28日 (火) 01時21分

Naozoはさすがに終電で帰りましたが、
みなさん結局3時まで飲んでたっすか!
胃腸、やられてません?(Naozoは胃もたれまくりでした)

ホント、身体壊さんよう稽古に励んでください。
Cチームの全体打ち上げ、是非やりましょう~☆

投稿: Naozo | 2006年3月29日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9281766

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル体験塾卒塾式!:

» 第7期ミュージカル体験塾卒塾式 [Naozo Antenna]
さくらが三分咲きの昨日、第7期ミュージカル体験塾卒塾式がありました。 卒塾式をもって、第7期ミュージカル体験塾もおしまい。 卒業公演から2週間しか経っていないのだけど、 「お久 [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 02時34分

« 初キャッツ! | トップページ | そうそう! »