« 社会復帰。(笑) | トップページ | ロト6♪ »

2006年3月15日 (水)

チケットが。

今日、取引先の課長さんが新芸座公演のチケを2枚買ってくださいました♪
これは、真面目に全然予想していなかった展開なのでとっても嬉しい!!(^o^)
私は新芸座の劇団員ではないのでチケットのノルマはありませんが、逆にチケを割安で購入することもできません。(^^; なので、何枚売っても個人的には1円の得にもならないのですが、やっぱ稽古の成果は一人でも多くの方に観ていただきたい。特に知り合いには観て欲しいんですよねー。だからこそ、今日の展開はとっても嬉しかったのです♪♪

夜はそのまま新芸座の稽古。
終わり間近のシーンを中心とした稽古だったのですが、やっぱあらためて「お芝居って難しい」と思いました。。。 全てのシーンを演技で繋いでいく展開。。。 途中、歌が入ったりダンスが入ったりしない、演技のみでお客様を舞台に惹き込まなければ成り立たない世界。。。
んー、まだまだ勉強することがいっぱいありますです。。。(>_<)

それはそうと・・・、
今晩、外苑前の日本青年館でふるきゃらの公演「世界はまるい」があったんです。
観に行きたかったー、というか、出たかったー。(^^;
今回の旅公演には同期のチアキが同行しているので、是非是非がんばって欲しい!
私も早く旅公演に誘ってもらえるよう、しっかり「力」をつけなきゃ。。。(^^;;;

|

« 社会復帰。(笑) | トップページ | ロト6♪ »

コメント

新芸座は劇団員にもノルマないよぉ~!
私は今回、まだ一枚も売っておりません…
これから売り込みに入りますが…

ちあき、がんばってるよ♪今日は長野へ行ったよ!

投稿: ゆきねえ | 2006年3月16日 (木) 20時03分

私もがんばってチラシ配ってくるわーん。(^^)
チアキが旅公演から戻ってきたら「お疲れ様でした」会やろー♪

投稿: Honj | 2006年3月17日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9109963

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが。:

« 社会復帰。(笑) | トップページ | ロト6♪ »