« 尚美の最終稽古 | トップページ | 貴重な飲みの席。 »

2006年3月 1日 (水)

ミッチーの。

kakkonn今晩は、劇団で宗英さんの特別レッスンかと思いきや、ミッチー王子の「得特稽古」でした。(^^;
ミッチー曰く「得する特別稽古」なんだそうな。。。(^^;;;
でも、確かにひとつひとつの振りをしっかり確認していただいたので、ホント充実した約3時間弱でした♪

実は、今日はなんだか朝から体調が思わしくなく、仕事中も何気に寒気を感じてましたので、昼にソッコー葛根湯を買いに行き、それを飲んで稽古に向かったのでした。ただ、行ってからは稽古に集中していたからか、はたまた葛根湯が効いたからか、特に何の問題も無く・・・、ということで今に至っております。

本番直前ですから、体調崩すわけにはいきませんからねー。
今日もブログサーフィンせず早々に寝ます~♪

|

« 尚美の最終稽古 | トップページ | 貴重な飲みの席。 »

コメント

具合が悪かったのか…
それなのに無理言って悪かったなぁ…(泣)
ひどくならないうちに治さないとねぇ~!
お大事に!

投稿: ゆきねえ | 2006年3月 2日 (木) 10時41分

honj~宗英さんの『宗』の字が違うよ・・・(笑)
講師としても、『得!特レッスン』くらい時間がとれると1人1人をゆっくり見れるから有り難いですね。
でも、いつもいつも得特レッスンだと有り難味が無くなるかもね(笑)

塾生1人1人の力がUPしてきているし、意識(緊張感)も高まってきるから、本番を迎えるのが凄く楽しみです!(塾生はこれからが正念場だろうけど)
あんまりこーゆうのを書き込んだことが無いので何を書いていいやら・・・(汗)
 
俺も今度ブログ関係をやろうと思っているので色々と教えて下さい♪ では!おやすみなさい★

投稿: ミッチー王子☆ | 2006年3月 3日 (金) 00時35分

げげっ!? マジで久○さん!?
とっても光栄でございます! ありがとうございます!m(_ _)m

宗英さんの字、即効修正しておきました!
失礼致しました!

卒公の舞台・・・、少なくともCチームは全員が昨年の舞台よりは満足できるものにしたいと思っておりますので、残り数回の稽古ですがしっかり臨ませていただきますです!

ブログ、是非初めてください!
実は、○津さんのブログもとっても楽しませていただいております。○友さんが始めてくださると、稽古のこともいろいろ書き込めそうですし。。。(笑)

ゆきねえ
無理言われたんだっけ?(^^;;;
既に体調は万全ですので、何ら問題ないでござる!
葛根湯、すごい。(笑)

投稿: Honj | 2006年3月 3日 (金) 06時55分

ほんじ~、お疲れ☆
久しぶりにのぞいてみたら・・・
な、なんとっ!!!ミッチー王子がいらっしゃってるではあ~りませんか!!!(^-^)/  す、すごい♪♪
卒公まで残すところ、アト9日。とうとう一桁に突入しましたね。今期の集大成となる卒公☆★宗英さんが前に言っていましたが、今のメンバーで舞台に立てることはもう2度とないでしょうね。寂しいけど、だからこそ最高の舞台にしたい!!幕がおりた時に、講師の皆さんも私達塾生も、笑顔でいられるように、頑張りましょうね!
ほんじ、体調にはくれぐれも気をつけてね。明日の尚美の舞台も頑張ってね♪
せっかくだから、ミッチー王子にもメッセージ→得!特レッスンありがとうございました(^^)b とっても得した気分になりました(笑) 残り少ない時間ですが御指導宜しくお願いします◎

投稿: チアキ | 2006年3月 3日 (金) 10時49分

チアキ
ありがとー!
ホント、チアキと一緒の舞台に立てるのもこれが最後になっちゃうんだろうか・・・。(;_;)
とにかく、悔いは残したくないので・・・、稽古の成果をしっかり出せるよう最高のコンディションで臨めるよう、バッチリ調整しておきますです!
みんなで素敵な舞台にしようね!!(^o^)

投稿: Honj | 2006年3月 3日 (金) 23時51分

昨日、みっちのレスに驚いて、長々とコメント入れたのに…アップされてないし…
もう、書く気力ないので、またレス入れてください!みっち王子♪

ほんじお疲れ様!
感想は…すでに直接、たくさん言ったけど、まじで凄かったよ!

投稿: ゆきねえ | 2006年3月 4日 (土) 23時38分

ゆきねえ
ホント、ありがとう!
とっても嬉しかったよ!(^o^)
とりあえず、1つ終わってホッとしております。。。(笑)

投稿: Honj | 2006年3月 5日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/8901361

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーの。:

« 尚美の最終稽古 | トップページ | 貴重な飲みの席。 »