« ええじゃないか。 | トップページ | ミュージカル体験塾卒塾式! »

2006年3月25日 (土)

初キャッツ!

cats劇団「四季」のキャッツ! ついに観てきましたー!\(^o^)/
以前からとっても観たいと思っていた舞台。
一昨年、尚美のミュージカルでキャッツのナンバーをやらせてもらったんですが、実際の舞台を観たことがなかったので当時はとっても妙な気分で舞台に立っていたのですが・・・、その「CATS」をやっと観ることができました!

場所は大崎のキャッツシアター。
で、中に入ってびっくり! 会場全体がとってもとっても凝りまくり。舞台に中に居る感じ。ま、「キャッツシアター」ということで「CATS」を上演するためだけに設営されている会場なのでこんな風に作り込めるのは当然なのかもしれませんが、まずはそこでびっくり!

開演・・・。ジェリクルキャッツやスキンブル、メモリーなど、尚美の舞台で歌ったナンバーが次々と。。。 知っているだけに・・・、それを舞台で歌い踊った経験があるからこそとても楽しく観ることができました! 最後は・・・、あーいう展開になるとは知らなかったので「CATSってこういう話なんだー」という驚きと感動でうるうるしながらの終演でした! ダンスも歌も最高! 今まで観た四季の舞台で最高のものでした!!(^o^)

公演後は、一緒に行ったメンバーで近くの「TO THE HERBS」へ。みんなで観劇の感想を語りつつの楽しいひと時でした。(^^)

解散後、そのままその足で先日の尚美の舞台のDVD鑑賞会へ。
3/4(土)の舞台のDVDが出来上がったということで、その舞台に立ったメンバーで一緒に観ましょう&会食しましょうという会。場所は文京シビック地下の生涯学習センターの一室。
あらためて、こういうお客様の目線で見るといろんな反省点が目に付きますが(苦笑)、それはそれとしてとっても良い感じに編集されているDVDに大満足! その後は、みんなで近くの薬膳&創作料理の「祥ぇ門」へ。
わいわいがやがやとっても盛り上がって、結局お店を出るときには「やばい、もう終電が無くて帰れない!」という子が。。。 仕方なく(?)帰れない2人と先生と一緒に4人で行きつけの神楽坂のお店へ。(爆) 「ママごめん、ちょっと朝まで居させて」とお願いして・・・、でも、結局他の常連さんを含めて朝まで盛り上がっておりました!(^^;;;

ま・・・、今日はこれで良かったかな。。。(爆)

|

« ええじゃないか。 | トップページ | ミュージカル体験塾卒塾式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9281322

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャッツ!:

« ええじゃないか。 | トップページ | ミュージカル体験塾卒塾式! »