« カツラ合わせ。 | トップページ | フィットネスクラブが!(泣) »

2006年3月29日 (水)

うれしい驚き♪

たまには稽古じゃない話題を。(笑)
今日の新芸座稽古に行く前、ゆっくりお会いして話したいと思っていた劇団関係の大先輩からのメールが。いろいろやりとりして近々にお会いする約束ができました!\(^o^)/ 膨らむといいなー、この展開。。。

稽古後は今回の新芸座舞台に出るき○ちゃん、ゆきねぇ、さき、私で飲み。軽い飲みかと思いきや、みんな朝まで飲む気満々。場がとっても楽しかったので、結局私も朝まで。。。(^^;;;
私は酔うと「語りモード」だし・・・、ましてや、こんなに壊れるの久しぶりだったからみんな大丈夫だったかなぁ・・・。
みんなの私評価が下がらないことを祈りつつ。。。(爆)

|

« カツラ合わせ。 | トップページ | フィットネスクラブが!(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9333846

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい驚き♪:

« カツラ合わせ。 | トップページ | フィットネスクラブが!(泣) »