« 前島道場デビュー♪ | トップページ | またまた今日の新芸座稽古。 »

2006年3月19日 (日)

初の通し稽古♪

今日は10時から22時までというロングランの稽古日。いやぁ、さすがに疲れました。。。(^^;
個人的には今回が初めて新芸座さんの舞台に参戦ということですから台詞も少ないですし、特に第一幕は殆ど出ないのですが、やっぱ一日みっちり拘束される稽古は疲れますです。。。

それはそうと、今日、初めて最初から終わりまで通して各シーンを流してみました。
オープニングとエンディングの部分がまだ微妙ではありますが、私個人もやっと全体の流れが掴めてきた感じです。やっぱ、卒公後ということでどうしでも腑抜けになった感があって、イマイチ気持ちが切り替えられなかったのですが・・・、今日の稽古でやっと「長屋モード」になれた気がしています。(爆)

今日を含めて以降4日連続の稽古となるんですが、ひとつひとつしっかり自分のものにできるような稽古時間を重ねていきたいと思いますです♪(^o^)

|

« 前島道場デビュー♪ | トップページ | またまた今日の新芸座稽古。 »

コメント

ほんじ~!!久しぶり!!!
今日一時帰京したチアキです☆★とは言っても、明日また富山へGo!!するんですが・・・。汗
さて、私の初日はというと・・もうホントにどうしようもないまま終わってしまいましたm(--)m いつまでも凹んでいてもしょうがないので、皆さんからの指摘をしっかり胸に受け止め、これから4月21日の千秋楽まで、やるっきゃないです。頑張るのみ!!新宿文化センターに始まり、ルネ小平で終わるので、もしかしたら2回とも観に来て下さる方もいるかもしれない(両方東京なので)。だからこそ、日々少しづつでもいいから、成長していって、この旅でも多くを吸収して帰ってこれるように、ルネ小平が大成功に終わるように、頑張ります♪♪
残念ながら、卒塾式に出席することは出来ませんし、新芸座も観に行くことは出来ません。ごめんね。また皆に会える日を楽しみにしています。

投稿: チアキ | 2006年3月20日 (月) 18時02分

チアキさま
そうだよー、チアキに会えない淋しい日々を送っておりまする。(笑)
新芸座の公演が終わったら、必ず観に行くからねー。(^o^)
卒公後すぐの旅公演で本当に大変だと思うけど、それをしっかりやり終えたチアキに会えること、楽しみにしています!
私もちゃんとステップアップできるようがんばるねー。
うーし、明日(既に今日)も稽古だー!(爆)

投稿: Honj | 2006年3月21日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9168010

この記事へのトラックバック一覧です: 初の通し稽古♪:

« 前島道場デビュー♪ | トップページ | またまた今日の新芸座稽古。 »