« 粟村道場♪ | トップページ | 終演後の。 »

2006年4月14日 (金)

五十肩!?

今日のお昼は、近くの会社さんに出向しているウチの契約社員の女の子と食事。
駅近くの地蔵通り商店街の中の一軒に入ったんですが、入って早々に「先週末(?)から肩が痛くて腕が上がらなくなっちゃって・・・、で、病院で診てもらったら"五十肩ですよ"って言われたんですー!!(>_<)」という衝撃の告白!(爆) いやいや、顔では笑ってはいたもののホントびっくり! だって、彼女はまだ25歳(24かな?)。五十肩なんて私自身も経験ないし、私の周囲にも一人も居ないので。。。

まぁ、日頃の生活習慣やストレスの影響が多分にあるということなのですが、腕が上にあがらなくなるくらいのストレスってどんな感じなんだろう・・・???

とんでもない展開があって離婚して・・・、さらに、とんでもない展開があって破産して・・・、それでも五十肩にならない私って。。。(^^;;;
あ゜っ! 痛風になったか!!(爆)

|

« 粟村道場♪ | トップページ | 終演後の。 »

コメント

ストレスの影響って、人それぞれですから・・・
私もどちらかといえばストレスに対する身体の反応は
鈍い方かもしれません。

痛風お大事に。

投稿: あおい | 2006年4月15日 (土) 06時44分

あおいさま
ありがとうございます。
おかげさまで痛風は初めて発症して以降、一度も痛んではおりません。(^^)
このまま消えてくれれば良いんですけどぇ。。。

投稿: Honj | 2006年4月18日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9594258

この記事へのトラックバック一覧です: 五十肩!?:

« 粟村道場♪ | トップページ | 終演後の。 »