« ふるきゃらの写真展♪ | トップページ | 使ってみました♪ »

2006年5月26日 (金)

楽譜作成ソフト。

楽譜作成のフリーソフトを探してネット上をうろうろ。
実は手元にある既に見づらくなってしまった楽譜を「キレイにしたい!」とは思いつつ、手書きで作り直すのもイマイチ名案とは思えなかったので、いろいろ探してみました。
で・・・、ありました! 良い感じのソフト!(^^)
 --> http://www.cameo.co.jp/notepad/

まだ使いこなせてないのですが、ちょっとさわった感じはとってもわかりやすい!
これでキレイに整理できるかな♪

それはそうと、トラバのスパムに辟易。。。
今日一日で何個のトラックバックを削除しただろう・・・。(>_<)
対応が面倒なので、とりあえずサイトからトラバのコーナーを削りました。m(_ _)m

|

« ふるきゃらの写真展♪ | トップページ | 使ってみました♪ »

コメント

そんな便利なのがあるのか!
じゃ、沙織が手書きでやらなくてもいいかもね!
言ってあげないと…

投稿: ゆきねえ | 2006年5月27日 (土) 20時18分

え゜!!!
沙織は手書きで再作成しようとしてる!?
そっこーメールします!!
 # or ミクる。(笑)

投稿: Honj | 2006年5月28日 (日) 01時36分

うぉ〜!これ凄いね!!
でも、五線譜読めないんだなぁ。。。
TAB譜面に変換とかできたら便利なのに。。。

おいらはwin版のアプリだけど、GOSENとか言うので四線譜を印刷して手書きしてまつorz

投稿: harax | 2006年5月28日 (日) 20時43分

haraxさま
そうそう、フリーとは思えない出来の良さだよ!
しっかり慣れたいと思います~♪

投稿: Honj | 2006年5月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10253736

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜作成ソフト。:

« ふるきゃらの写真展♪ | トップページ | 使ってみました♪ »