« バタバタ続き。。。 | トップページ | 長い1日でした。 »

2006年5月16日 (火)

日々いろんなことが。。。

今日も朝からバタバタ。
それはここ数日変わらず。。。(^^;
ただ、今日は数日前にある方から「どうしても昼間に時間をとって欲しい」と言われ、その約束があったためより一層のバタバタ。(爆) ということで、昼間に一端取引先を出て会いに行ったんですが・・・、それにしても・・・、とっても大好きで尊敬している方ではあるんですが、その「会って欲しい」と言われたときに妙な感じを覚えたので、何となく予感はしていたんですが・・・、案の定「お金を貸して欲しい」という話でした。。。

私は破産者ですから、お金の件でいろんな人に頭を下げていますしご迷惑もかけています。だからこそ、そういう妙な感覚を察知しちゃうのかもしれませんが・・・、うーん、正直とっても尊敬している方からの話だけにとっても複雑です。実際は本当なのかもしれないですが、その急にお金が必要になった理由もなんかよくできた話みたいに思えちゃうし・・・。
ただ、この手の話って、言う方も相当の覚悟をして私に言うわけだから、それはそれである意味光栄とも言えるかもしれませんが。私だって、かつて友人や知人にお願いしたときはとっても悩んで決断しましたから。(爆)

ま、結果どうしたかは書かないとしても・・・、こういうことをブログに書くのはどうしようかと思ったんですが、やっぱ「今日はこういうことがありましたー」ということを書き記しておきたいので。。。

ということがありつつ・・・、
その後は取引先に戻って、夜は気持ちを切り替えてA村タップ道場へ。(笑)
どうしてもヒールアップが上手くできないので、今日はバーを支えに使いつつヒールアップしまくりのシャッフルの特訓!?(^^; ただ、何となくホント初めてシャッフルの何たるかが体感できた感じ♪ 今さらですが。。。(^^;;; 今日のこの感覚を忘れないようにせねば!
あと、パドルもけっこう練習しました。一応それなりの動きはできたかな。
ということで、久しぶりに充実した稽古でございました♪
なんだか、いい感じのタップダンサーの方と出会えたらしく、何気にハイテンションのA村先生でしたし。(爆)

いやはや、
それにしても、毎日いろんなことがあるもんですなぁ。。。(^^;

|

« バタバタ続き。。。 | トップページ | 長い1日でした。 »

コメント

 はい!
本当に毎日いろんな事がありますね!
楽しかったり、嬉しい事ばかりでは無く、痛かったり、寂しかったり、悲しかったり・・・・
でも、それが生きているって事ですよね☆
Honjさんは、生きている。
今この時代をしっかりと。
それが、一番素敵な事ですね♪
 明日もたくさん笑って、元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆

投稿: kyk | 2006年5月17日 (水) 01時38分

kykさま
ありがとですー!
感涙でござる。。。(;_;)

投稿: Honj | 2006年5月17日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10104190

この記事へのトラックバック一覧です: 日々いろんなことが。。。:

« バタバタ続き。。。 | トップページ | 長い1日でした。 »