« ごたごた。。。 | トップページ | ぎくしゃく。 »

2006年5月29日 (月)

梧陵の稽古開始。

今日も朝からお仕事が詰め詰め。。。
鏡を見て・・・、この短期間で一気に老け込んだ感じ。。。(溜息)
ストレスぅがぁ~ Honjをダメにすぅるぅ♪ 凹

夜はミュージカル体験塾ということで四谷区民ホールへ。
今日の稽古は演技とタップ。演技では、台本を持ったまま初めての立ち稽古。とは言っても、今日の稽古で全員に台詞が割り振られたということで、みんな探り探りの演技。。。(^^; で、音楽担当はわれらがノロイ岡○さん。(笑) 「をををー!?」って感じでした。(爆)
それはそうと、演技稽古のコマ数が純粋にはあと3回しかない。。。 振りや歌もあるのに、あと3回で台詞が覚えられるのだろうか・・・?(>_<)

タップに関しては、ちゃんと踏めないまでもA村道場に通っているので精神的に余裕があるかな。(^^;

そうそう。
ふるきゃらの新作「地震カミナリ火事オヤジ」の横浜の公演に行けそうです。塾生優遇で!(^o^) ただ公演日が平日の昼間なので、今の仕事の状況を考えると何とも言えないところではありますが、何とか時間を作って観に行きたいところです!

それにしても・・・、王子の髪型はすごかった! インパクトありまくり!!
若返ったというか歳相応になったというか。(^^;

|

« ごたごた。。。 | トップページ | ぎくしゃく。 »

コメント

昨日から、教育実習生やってるチアキです!!
中学1年生は若い・・・。自分の年を思い知らされる。苦笑
でもそんな私も『えー、先生21歳なのー!?若ーい♪』とか生徒に言われちゃって、早くもなめられてる!?笑 かと思えば、『先生、空手やってますかー?』とか聞かれるし・・。なにげごっつい系なのかしら?笑 なにしろ朝が結構早くて、母校ということで近いのがせめてもの救い。でも給食が案外おいしいんだ♪♪明日は、避難訓練だっ☆

塾も前期半分くらい終わった感じだね。岡○さん、いらしてたんだ。ところで、新作の塾生優遇とは!?私は、日青館公演のチケットを申し込んだんだけど、抽選だから当たらなかったらどうしようと、心配中。そしてそして!!王子の髪型☆そんなすごいんだー!みなとまつりで久しぶりにお会いした時もだいぶ派手になってて驚いたけど、こりゃ新作乞う御期待だな。しかし年相応になったということは・・つまり・・・若返ったって事!?笑

コメントなのに、随分長々と書いちゃいました。ほんじ、だいぶお疲れのようだけど、体壊さないようにね。

投稿: チアキ | 2006年5月30日 (火) 19時20分

ぁっ!チアキにMixi見せたいょぉ~~~♪
超盛り上がりまくりだよ!色んなネタで(笑)
何か、急に人数が増えて、すんごぃインパクト大!な方がいっぱいいらっしゃるの。
チケットのことゎ明日話すね☆きっと私が何枚も申しこんでもOKしてくれるって♪だょね?団員のみなさぁ~~ん??
明日会うケド、Honjもチアキも体大切に頑張ってね♪

投稿: 沙織 | 2006年5月31日 (水) 00時59分

チアキ
教育実習おつかれさま。(^^)
是非、生徒さん達にダンスも教えてあげてください。(笑)
王子の髪型、すごいよー!
一瞬「新しい先生!?」って感じ。(爆)

沙織
既にみんなのブログを回りきれなくなっております。。。(^^;
あ、ガンバ読み終えたよー。
今日持っていくねん♪

投稿: Honj | 2006年5月31日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10300336

この記事へのトラックバック一覧です: 梧陵の稽古開始。:

« ごたごた。。。 | トップページ | ぎくしゃく。 »