« 仕事も稽古もいっぱいいっぱい! | トップページ | 東京みなと祭り »

2006年5月13日 (土)

オペラ「愛の妙薬」

いよいよ今日はオペラ「愛の妙薬」の本番!
ということで、行ってまいりました板橋区民文化会館小ホール!(^o^)
ここは公演を観に何度か来たことのある会場ですが、楽屋に入るのは確か初めて。けっこうキレイな楽屋で、何よりも舞台のすぐ裏にあるのがとっても便利! 会場によっては階が違うところもあるので、ここは一番のポイントかな。(笑)

いろいろ準備をし、場あたりをやってゲネをやって・・・、いつもなら徐々に緊張してくる頃になっても一向に緊張感無し。うーむ、これで良いのか・・・? < 自分(^^;;;

17時開場。開場と同時に多くのお客様が会場入り。
今回、プリマベーラとしては初企画の公演なので集客の度合いがとっても心配だったのですが、思ってた以上のお客様! 小ホールということで300人強程度の収容スペースなのですが、少数ですが立ち見の方もいらっしゃるほどの盛況ぶり! いやー、やっぱ満員の会場はテンション上がります!(^o^)

私の役どころは軍曹にお付きの兵士役。軍曹がソリストなので、そこに絡むということでけっこう目立つ役をいただいておりました。ただ、他の舞台のこともあり、結局は3回しか稽古に出られず・・・、にもかかわらずこんな素敵な舞台に立たせていただき、なんだかホント感謝感謝でした!
(少額ですが、ギャラもいただいてしまいました。m(_ _)m)

終演後は打ち上げに向かうみなさんとお別れをして一人帰路へ。
やっぱ、明日のイベントのことを考えると飲んでるわけにはいきませんから。。。(^^;;;

あ、今日の写真は出来上がり次第アップしますね。
個人的には撮らなかったので。
それにしても・・・、やっぱ一度はソリストやってみたいなぁ。。。(爆)

|

« 仕事も稽古もいっぱいいっぱい! | トップページ | 東京みなと祭り »

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
今日も頑張ってくださいネ~
観に行きます!

投稿: まこ | 2006年5月14日 (日) 08時00分

オペラお疲れ様でした。
・・やっぱ一度はソリストやってみたいなぁ~・・
そんな舞台、観てみたいなぁ~♪

 今日もみなと祭り、元気に楽しんできてね(^_-)-☆

投稿: kyk | 2006年5月14日 (日) 09時59分

まこさま
昨日は本当にありがとうございました!
パパさんにもお会いできよかったです。(^^)
塾への復帰、お待ちしてますねー♪

kykさま
なんとかがんばります。。。(苦笑)

投稿: Honj | 2006年5月15日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10055729

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ「愛の妙薬」:

« 仕事も稽古もいっぱいいっぱい! | トップページ | 東京みなと祭り »