« パゴダのライブ♪ | トップページ | 体調が。。。 »

2006年5月21日 (日)

ウメ子の家

今日は終日のんびりできる予定。
ところが、午後になってなんだかお腹の調子が良くない。
ゆるゆる。。。(^^;;;

とは言え、夜は友人と食事をする約束をしていたので、そのまま秋葉原へ。
いやぁ、それにしてもホント変わっちゃいました。昭和通り側なんて、巨大なヨドバシカメラが出来たこともあり、一瞬どこに居るのかわからなくなるくらい。
で、お店は第一興商さんがやってるという話題の「ウメ子の家」に。
 --> http://www.clubdam.com/dkdining/index.html

普通のチェーン店ではありますが、お店の入口からなかなか良い感じ。
個室っぽく各席が区切られていて落ち着けるし、お酒もお料理も充実してるし。。。

ということで・・・、
お腹の調子が良くないことなんてすっかり忘れて、盛り上がってしまいました。(爆)

|

« パゴダのライブ♪ | トップページ | 体調が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10199356

この記事へのトラックバック一覧です: ウメ子の家:

« パゴダのライブ♪ | トップページ | 体調が。。。 »