« 中間発表に向けて。 | トップページ | サプライズ! »

2006年5月 9日 (火)

こんな時間に。(^^;

めずらしく、こんな時間にブログを。(^^;

今日は取引先でバタバタする展開が予想できたのですが、タップレッスンにも行きたかったので、順調に仕事が進むことを祈りつつシューズやらウェアやら万全の準備をして取引先に向かったのです。

ですが、案の定。。。(>_<)

午前中はまだ全然マシだったのですが、夕方・・・、特に18時以降からバタバタしまくり!!
まぁ、そういう日でもあったので仕方ない展開ではあるんですが。。。
(でも2時間強で何とか収束した感じ)

ということで、結局タップには行けず・・・、かと言って独りで神楽坂に行く気にもならず、そのまま普通に帰って来てしまいました。さっき。(苦笑)
とりあえず・・・、オペラの稽古でもしときます。
13日が本番だし。(爆)

|

« 中間発表に向けて。 | トップページ | サプライズ! »

コメント

海山の前の日じゃん!!!!
大変だねぇ。
っでも頑張ってネ☆
ゅりもそぅとぅ頑張らなきゃダヶド。。
じゃなぃとつぃてぃヶなぃ。。
さっきまでズット踊っててゥルサィってお父さんに怒られた
。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿: ゅり | 2006年5月10日 (水) 21時15分

ゆり
海山のナンバー、ホント燃える曲だからしっかり踊れるようになりたいよね!(^^)
ただ、本番当日は雨天中止だから、それだけが本当に気がかり。。。(>_<)
金曜、がんばろうね♪

投稿: Honj | 2006年5月11日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9994111

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に。(^^;:

« 中間発表に向けて。 | トップページ | サプライズ! »