« こんな時間に。(^^; | トップページ | ベトナムの子。 »

2006年5月10日 (水)

サプライズ!

今日は朝から六本木ヒルズ。
が、途中、別の取引先から「基幹のJOBがひとつ止まってしまった!」との連絡!(>_<)
ぐえぇ。。。

なんとかお昼過ぎに先方に着き、以降18時近くまで拘束。。。
ま、結局はなんとか対応を済ませ、夜は無事に新芸座の稽古に。(^^;

新芸座の稽古は月水金なのですが、私はいろいろ別件がありちょうど一週間ぶりの稽古参加。でも、行ってみてびっくり! チアキは来るわ、橋○ねーさんは来るわ、天○の公演でご多忙なハズの岡○さんまで・・・、いやぁ、ホントびっくり! ホント全然知らなかったので「一緒に出るんだったら前もって教えてくれたら良かったのにー!」なんて思いつつ、なんだかとってもテンションが上がってしまいました。(笑) で、公演のキャストも発表になったのですが、私は怪しいイタチ役! 前回、塾の卒公がタヌキだったから、動物つながりだ!(爆)
他の面々の役はまだ伏せておきますね。
先に言っちゃうと後の楽しみが無くなるので。(笑)

それにしても、本当に楽しい舞台になりそう!
ワクワク感が倍々々増ですー♪(^o^)

|

« こんな時間に。(^^; | トップページ | ベトナムの子。 »

コメント

タヌキの後ゎネズミとィタチかぁ…
デモ、人間役ょり作りやすぃカナぁ~♪
私ゎサプライズを楽しむ余裕全くナシで(汗)
あぁぃぅ本格的本読みゎ始めてデ……
常に緊張緊張緊張……ただ聞ぃてぃるダケなのに喉乾きまくりでした(笑)
とっっっっっっても良ぃ経験になりそぅです(苦笑)
本城先輩!!!よろしくぉ願ぃします☆★☆

投稿: 沙織 | 2006年5月11日 (木) 01時02分

私も、当初、ねずみだねずみだと思って役作りしていったら、すべて却下されたよ…むずかしいね…

投稿: ゆきねえ | 2006年5月11日 (木) 02時34分

沙織
こちらこそよろしくです!(^o^)
足がとっても痛々しくってびっくりだけど、何とか日曜日は良いステージにしようね!

ゆきねぇ
でも、ゆきねぇのキャスティングはとっても良いと思います。
今回も是非是非よろしくです♪

投稿: Honj | 2006年5月11日 (木) 10時48分

ゎぁ!今度ゎ新芸座ヵぁ~♪ほんじhardダネ☆
っでも予定がつめ②って羨ましぃなぁ~
生きてるって感じがするょね♪

投稿: ゅり | 2006年5月11日 (木) 20時34分

ゆり
うんうん、しっかりがんばってます!(^^)
とりあえず、体調崩さないよう気をつけます~♪

投稿: Honj | 2006年5月11日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10012198

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« こんな時間に。(^^; | トップページ | ベトナムの子。 »