« オペラ「愛の妙薬」 | トップページ | バタバタ続き。。。 »

2006年5月14日 (日)

東京みなと祭り

今日は「東京みなと祭り」でのパフォーマンス本番!

朝から空模様が怪しい感じではありましたが、何とか雨もあがって天候としては暑くもなく寒くもなくちょうど良かったかな。会場は日の出桟橋の特設ステージ。行ってみてびっくりしたのは、イメージしてたステージと全然違ったこと。でも、野外の特設ステージだからこういうものなのかも。。。(^^;;;

近場で振りの最終確認をして、いざ本番!
勢いよくステージに上がって踊りだしたのは良いんですが、なんと下が滑る滑る。。。(苦笑)
ま、雨で濡れてたから仕方ないのかもしれませんが・・・、逆にそれで変な"りきみ"が取れてちょうど良かったかな。(爆) ということで、何とか無事に2曲のパフォーマンスが終了したのでした♪

終了後は、会場脇のスペースに陣取って花見感覚の打ち上げ。(?) ウチらの後に出番だったアイドル(?)のステージで盛り上がりつつ、楽しいひと時をすごっすことができました。(^o^)

とりあえず、昨日のオペラと今日のイベントが終わってしまったので・・・、
次の楽しみを見つけないと。(笑)

|

« オペラ「愛の妙薬」 | トップページ | バタバタ続き。。。 »

コメント

ぉ疲れさまでしたァ☆
雨だと思ってぃたヶレド見事に晴れて
ぁっとゅぅまのステージでしたァ!!!
正直こけたコトしヵぁまり覚ぇてナィ(苦笑)
っでもそのぁとのコトゎしっヵりぉぼえてます!!(笑)

投稿: ゅり | 2006年5月15日 (月) 23時29分

ゆり
ホントあっと言う間だったよねー。(^^;
でもとっても楽しかった!
会場も盛り上がって良い感じだったし♪

もう一度、足が滑らない場所でやってみたいなぁ。。。(笑)

投稿: Honj | 2006年5月16日 (火) 07時34分

やほ~☆
遅くなったけど、みなと祭りお疲れ様でした!!
皆が楽しそうに踊ってるのが見れてとても新鮮だったし、頑張ってるなーってなぜか親気分になって見ちゃってました。笑
中間発表も楽しみにしてるね~♪
あ、でもその前に新芸座、頑張ろうね♪♪

投稿: チアキ | 2006年5月16日 (火) 21時20分

チアキ
来てくれてありがとねー。
とっても嬉しかったよ♪(^^)

> あ、でもその前に新芸座、頑張ろうね♪♪

うん、よろしくお願い致しまする!
明日は稽古行きますねー。

投稿: Honj | 2006年5月17日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10076678

この記事へのトラックバック一覧です: 東京みなと祭り:

« オペラ「愛の妙薬」 | トップページ | バタバタ続き。。。 »