« 連休3日目 | トップページ | 連休最終日 »

2006年5月 6日 (土)

連休4日目

今日は久しぶりにタップのレッスンのため渋谷へ。
何とか週2回ペースで通いたいとは思いつつ、結局またしても2週間も空いてしまいました。。。(>_<)

で、稽古内容は・・・、参加メンバーがく○じぃとと○ちゃんと私ということで塾生モードだったかな。(笑)
早いステップはまだまだ出来ませんが、何とか今期の卒公までには自信を持って踏めるようになりたいところ。

稽古後は、軽くストレッチしながらきゃらばんの新作の話に。
この新作は両班ごちゃまぜのキャスティングなので、聞いていてもとっても興味津々!
あー、早く観てみたい♪

|

« 連休3日目 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

お久しぶりです。・・・明日会うか・・・。
新作に取り組んでいて大変ですけど楽しいですよ!
私は、塾行き、踊り創り、台詞覚えで大変ですが、モットーの「毎日、楽しく」で頑張って?ますよ。
配役は乞うご期待ですネ!!! 新鮮と驚きで大変楽しめる作品になると思いますので是非!観に来て下さい☆

投稿: ミッチー王子☆ | 2006年5月 6日 (土) 23時11分

そぉだ、TAPへ行こう。(JR風)
今週ゎ行けませんでした↓↓もぉそろ②行かなぃと体が忘れてしまぃそぅだぁ。
デモ週②ゎすごぃっ!!

きゃらばんの新作、私も超楽しみ☆ゃっぱゴッチャなんだぁ。
私ゎなか②予定がぁわなくてしばらくぉ預けです(泣)
我が家の帰省に合ゎせてぉ盆に仙台でゃってほしぃ…っつ→か、やってください!!!!!

明日から、みなと祭、よろしくぉ願いします☆

投稿: 沙織 | 2006年5月 6日 (土) 23時15分

ミッチー王子
配役、とっても楽しみです!
それにしても、初日まであと1ヶ月くらいですよね!?
ホント、バタバタ続きの毎日かとは思いますが、しっかり応援しておりますです!(^o^)

沙織
いやいや、なかなか週2回が行けないのよ。。。
10チケ買ったのに。。。(>_<)
なんとかがんばらねば。。。

明日、よろしくです♪

投稿: Honj | 2006年5月 7日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9932650

この記事へのトラックバック一覧です: 連休4日目:

« 連休3日目 | トップページ | 連休最終日 »