« 体調が。。。 | トップページ | 「冒険者たち」の本。 »

2006年5月23日 (火)

スッキリ!

今日の目覚めは何気にスッキリ!
熱も下がった感じだし、吐き気も無し! お腹はまだ若干ゆるいけど。。。(爆)
ちょっと体の節々が痛いかな。。。(>_<)

と言うことで、2日も寝ているわけには行かないのでしっかりと取引先へ直行。
ただ、外を歩いてみてなんだかとっても体が軽い感じ!?
昨日一日中寝てたからだろうか?(^^;
変に溜まった疲れが爆発して、そこを無理せず寝てたから結果的に良かったのかも~♪

相変わらずのバタバタの時間が過ぎて、夜は・・・、タップに。(^^;
昨日の今日だからどうしようかと迷ったんですが、「そこそこ体を動かした方が良いよなー」という思いが勝ってA村道場に行って参りました。
タップには久しぶりに母熊氏も参上。帰りはく○じいと3人で軽く飲み(というかラーメン)つつ、楽しいひと時をすごしてまいりました。(^^)

元気になりましたが、さすがにだるいかな。(笑)
早々に寝ます~♪

|

« 体調が。。。 | トップページ | 「冒険者たち」の本。 »

コメント

元気になって良かった良かった(*^_^*)!
でも無理はしないでくださいね。

投稿: まこ | 2006年5月24日 (水) 08時47分

元気復活、何よりです(^_-)-☆
でも、油断は禁物!
身体を労わりつつ、仕事にタップに歌に・・・燃えて下さいませ♪

投稿: kyk | 2006年5月24日 (水) 11時18分

元気になられたようで何より!
でも、風邪?って流行ってるみたいですよ、何故か今の時期に。
あまりムリはせずお大事にして下さいねぇ。
ま、ちょっとダルい?体調が…?って時は、
身体動かした方がスッキリする場合もありますけどね♪

…と言うことで!今からやーっとメールします(汗)。
忘れてたわけじゃないんですよ…
ちょっと(相変わらず?)バタバタしてるもので…(6 ̄  ̄)。

投稿: のりこ | 2006年5月24日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10212832

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« 体調が。。。 | トップページ | 「冒険者たち」の本。 »