« 連休4日目 | トップページ | 中間発表に向けて。 »

2006年5月 7日 (日)

連休最終日

今日は午後から、来週行われる「第59回東京みなと祭」のステージイベントの稽古。

15分程度のイベント枠なので、パフォーマンスとしてミュージカル体験塾から2曲を披露するということで、是非出たい、というメンバーが劇団に集まって今日が初稽古。しかも、あとは来週の金曜しか稽古予定が無いので、要は2回の稽古でステージに立つことになります。ちなみに、お祭りのサイトは以下。
 --> http://www.tokyoport.or.jp/52maturi0103.htm

それにしても、思ってた以上どころか3倍くらい大変!(>_<)
「こんなの、たった2回の稽古じゃ覚えられない!!」とは思いつつ、何とか2曲とも振り入れ自体は完了。あとは空いた時間でどれだけ自分のものにできるか。。。

ただ、今日も新作の稽古日ということで劇団員のみなさんもお見えになっていて、個人的にはとっても嬉しかったです! みなさんに「いやぁ、また来ちゃいました~」なんて言いつつ、しばしの談笑。こういうひと時がとっても嬉しいんですよねー♪(^o^)

で、それはそうと、予想以上にあり得ないくらいヘロヘロになってしまったので早々に帰りたいという思いはあったのですが、なんと今期の新人さん(8期生)の面々も数人参加していたので、たまには一緒に飲みたいかも、という気持ちが勝って (^^; 結局、稽古後は近くの「やるき茶屋」へ。

でも・・・、ちょっといろんな想いになってしまった飲み会でした。
私は今まで下の期の面々と飲む機会は殆ど持たなかったのですが・・・、まぁ、それは「楽しく飲むなら同期」、「いろいろ聞きたいときは先輩メンバーと」みたいな思いがあったからなんですが・・・、うーん・・・、とりあえず今までにない経験をさせていただきました、って感じでしょうか。。。
けっして奥歯にものがつまってるわけじゃないんですが、なんとなくその場で言えなかった事をブログで書くのも反則かな、って気もしますので。やっぱ、一緒に飲むのは上の期か同期にします。いらん気を遣ってしまいます。(爆)

|

« 連休4日目 | トップページ | 中間発表に向けて。 »

コメント

稽古、お疲れ様です!
みなと祭り、観に行くね~♪♪
頑張ってね(^^)v

投稿: チアキ | 2006年5月 8日 (月) 01時03分

チアキ~!
嬉しいよー・・・。(;_;)

投稿: Honj | 2006年5月 8日 (月) 01時14分

おぉ…出たくても都合が付かず出られず、
かと言って当日も観に行くことも1度も出来てないものです。。。
今年は都合つけて観に行きたい…ですが、今週末?
明日、会社行ったらスケジュール確認しますっ!
(何故か会社で確認(笑))
何時頃なのかは、Honjさんに聞けばわかるのですよね?

投稿: のりこ | 2006年5月 8日 (月) 01時35分

のりのりさま
そうそう、13日(日)です。(^^)
日の出会場のイベントステージで、12:15~13:05の15分間の予定。多少時間はズレるのかもしれませんが。。。
ただ、野外ステージですので天候によっては中止になる場合がありますです。
晴天であることを祈るばかり。。。

投稿: Honj | 2006年5月 9日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9952682

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 連休4日目 | トップページ | 中間発表に向けて。 »