« 梧陵の稽古開始。 | トップページ | 好転の兆し!? »

2006年5月30日 (火)

ぎくしゃく。

変に落ち込んでいるというわけではないんですが・・・、
私の仕事に対する姿勢が、私の気づかなかったところでいろんなご迷惑をかけてしまっていることが判明。。。

さすがにブログには書けませんが、軽率だったかなと反省しきり。
今さらジローではありますが、やっぱバカだったかなぁ。。。(>_<)

二度と同じ経験をしなくていいよう、しっかりと肝に銘じておきたいと思います。

|

« 梧陵の稽古開始。 | トップページ | 好転の兆し!? »

コメント

免停介助???
実は今月免停月間でした。明日から仕事開始しします。
でもこの一ヶ月色々考させられて良い意味で今後の肥やしになった気がします。
おじさんが偉そうに言うのも恐縮ですが、本城さんも自分を信じ前向きに捉えていきましょう。

えー チ○キ嬢が先生・・・あー振り付け教えてたりして?
うーでも実習レポートが大変何だよね~

投稿: おじさん | 2006年5月31日 (水) 16時23分

母熊おじさん
お疲れ様でございます!
いろいろホントありがとうです。
なかなか凹む機会が少ない私ですので、けっこう今回のはこたえてたりします。。。(>_<)
今は何とか復調の兆しが見えているので、なんとか良い方向に進んでくれることを願うばかり。。。

投稿: Honj | 2006年6月 1日 (木) 23時58分

ぉょ。落ち込んでたんだ~?そんな中わたくしの引率ありがとね!でも今は事態好転しつつあるみたいでよかった。でもHonjiはいつもよく笑ってるから大丈夫!!しっかり考えて考えた後は笑顔でいれば開けるよ。

投稿: えん | 2006年6月 4日 (日) 23時59分

えんさま
いらっしゃいませ~。(^^)
そうそう、カッコイイお辞儀の仕方をえんさんから習うように言われました。赤○総帥に。(笑)
水曜日話しますー♪

投稿: Honj | 2006年6月 5日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10322016

この記事へのトラックバック一覧です: ぎくしゃく。:

« 梧陵の稽古開始。 | トップページ | 好転の兆し!? »