« 愛の妙薬。 | トップページ | 人は人で繋がる »

2006年5月 1日 (月)

塾スタート♪

ミュージカル体験塾生活が今日からスタートしました!
今期の継続はとっても悩みましたが、とりあえず状況が許される限り続けようかと。。。(^^;;;

でも、今日に限った話としてもホント行って良かった! 天○先生からとってもありがたいお話しを受けたし♪
それにしても、ミ○リンの復帰には本当にびっくり! しかも同じチーム。(爆) 他にも復帰の先輩方が何人も居てとっても興味津々。是非仲良くなって復帰の理由を聞いてみたいところ。(^^; というか、先輩方から学ぶ部分は本当に多いこの塾生活ですから、今期もしっかり勉強させていただこうと思います!(^o^)

今日の稽古は歌とダンス。
歌は・・・、ふるきゃら本公演のカンチャレのナンバーが殆ど! まだカンチャレは観たことが無いんですが、そりゃわかりますって。歌詞の内容から。(笑) だから、なんだかとっても得した気分になってしまいました!(^^)
ダンスは・・・、実はちゃんと踊るのは久しぶりだったので、なんだかとっても新鮮な感じでした! 体が硬い私ですから、少しずつでも柔らかくしていきたい。。。

稽古後は神楽坂の某マスターに呼ばれてそのまま合流。
結局2時頃まで飲んでました。。。
ま、たまには良いか。(^^;
って、毎回か!?(爆)

|

« 愛の妙薬。 | トップページ | 人は人で繋がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9860313

この記事へのトラックバック一覧です: 塾スタート♪:

« 愛の妙薬。 | トップページ | 人は人で繋がる »