« 連休1日目 | トップページ | 連休3日目 »

2006年5月 4日 (木)

連休2日目

依頼されていた資料がなんとか形になったので、チェックを兼ねて見て頂きたく依頼主でもある舞台の大先輩に連絡。すると「後ほど会いましょう」ということになり、急遽西荻窪に。で、ちょうど夕食の時間だったこともあり「軽く飲みつつ」ということで駅近くの居酒屋に。(^^;

資料を見ていただきつつ不備な部分を詰め、なかなか良い感じで精度アップができそう♪

そうこうしているうちに、先輩の奥さまが合流。
舞台の話に花が咲き、とってももったいないありがたい時間を過ごさせていただきました!(^o^)

で、そろそろ2本目のボトルが空く頃「続きはウチでやりましょうよ♪」と先輩&奥さま。マジで!? とってもとっても嬉しいお誘いですが、既に相当酔っていたこともあり「いやいや、そんな、もう、私なんてそんな・・・、もったいない。。。」と恐縮&帰りますメッセージを投げていたんですが・・・、結局お宅におじゃましてしまい・・・、またまたそこで盛り上がってしまってしまいました!(爆)
いろんなお話しを聞かせていただき、またいろんな話を聞いていただき・・・、そのままお泊りまで。。。(爆々)

朝は奥さま特製のサンドイッチ!!!
やっぱ、あり得ないくらいもったいない!(>_<)

それにしても・・・、どう考えても私は人に恵まれすぎている気がします。
ゆっくり実家に帰省して仏壇に手を合わせるべきか。。。

|

« 連休1日目 | トップページ | 連休3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/9909020

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 連休1日目 | トップページ | 連休3日目 »