« メイクの稽古。 | トップページ | 下の子と。 »

2006年6月12日 (月)

むむむ。

いやぁ・・・、残念でした! < W杯 (>_<)

それはそうと、相変わらずの昼間のバタバタはおいといて、今日の夜は塾の稽古。先週行かなかったから(?)ということもあり、なんだかとっても久しぶりな感じ。(笑)
今日の稽古はタップと演技。中間発表時のタップは何とかなりそうな気はしているのですが、問題は演技。相変わらず台詞を全く覚えていないので、ホントこのままではヤバヤバ。。。(>_<) あと2回しか稽古が無いのでしっかりせねば。。。

稽古後、夏の三越のイベントの件で天○先生とちょっと会話。で、やっとこさ稽古日程と本番の予定が判明。(遅) 結果・・・、5月17日のブログに書いたオペラワークショップに参加できなくなってしまいました。。。 長○さん、本当にごめんなさい。。。
のちほどご連絡させていただきます。。。(>_<)

それにしてもこんなにヘビーな日程だとは思わなかった。。。
そもそも、仕事は大丈夫なんだろうか・・・?(>_<)

|

« メイクの稽古。 | トップページ | 下の子と。 »

コメント

 Honjさ~ん。新作「地震カミナリ火事オヤジ」見てきました。
三重県津市での公演に早速応援に駆けつけました。
とても9月の大阪公演まで待ってられなかった。
 <感想?>
 懐かしいカントリーミュージカルに郷愁を覚えました。
Honjさんは「一億円の花婿」や「パパは家族の用心棒」の作品はご存じかしら?
私がきゃらばんに足を踏み入れた往年の作品を彷彿させてもらいました。
あなたがご覧になってからゆっくり感想を述べることに致します。
是非是非楽しみにご覧下さい。

投稿: 1さうざんど | 2006年6月14日 (水) 06時44分

1さうざんどさま
おー! さすが1さうざんどさん!
津まで足を延ばして行かれたんですね。(^o^)

> 私がきゃらばんに足を踏み入れた往年の作品を彷彿させてもらいました。

なんだかとっても楽しみです!
私は最近の作品しか知らないので・・・、何となく雰囲気としては「パパ明日」のホームドラマっぽい感じはしますが。。。

私は23日(金)の公演に行ってきますので、あと1週間。
ワクワクしながら待ってますー♪

投稿: Honj | 2006年6月14日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10501741

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ。:

« メイクの稽古。 | トップページ | 下の子と。 »