« 「冒険者たち」初日! | トップページ | 公演後に♪ »

2006年7月 8日 (土)

半分終了♪

今日は14時からと19時からの2回公演。
今回の舞台は計6回公演なので、昨日の初日と今日の2回でちょうど半分を終えたことになります。(^^)

で、昨日の初日はボロボロでしたが、今日の2回は個人的にはまずまずだったかな。特に夜の公演の方は大きな間違いもなかったですし。(^^;;;
ただ、実際の公演自体がどうだったのかって点はよくわかってないのです。まだまだ自分のことで精一杯で全体を掴める余裕なんて全く皆無で。。。(>_<)

明日は日曜日ということで、昨日今日以上に劇場に足を運んで下さる方が多いようなので、まかしったり気持ちを引き締めて舞台に臨みたいと思います。

けっして焦らないこと。。。
しっかりシーンの状況を体感すること。。。

|

« 「冒険者たち」初日! | トップページ | 公演後に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/10850442

この記事へのトラックバック一覧です: 半分終了♪:

« 「冒険者たち」初日! | トップページ | 公演後に♪ »