« 「稲ムラの火」千秋楽! | トップページ | 嬉しいお誘いが。 »

2006年8月 7日 (月)

朝まで大盛り上がり!\(^o^)/

昨日のブログの続きです。(笑)
三越さんの営業が19時半まで。ということで、20時過ぎから本格的にバラシ作業開始。天狗班のみなさまが集まってくださり、テキパキとバラシの中心となって動いてくださる。前日(5日)夜に6階三越劇場のバラシ作業で大変だったばかりなのに・・・、本当にありがとうございます!
 # ちなみに前日のその頃は、稲村チームは前打ち上げで壊れまくってました。(爆)

バイトくん達にもしっかり手伝っていただき、21時半ころにはトラックへの積み込み完了! 思ってたより早目に終わったかな。

これで本当に完了。
あー、ホントにもう終わっちゃったんだなぁ・・・、なんて・・・、
何とも妙な感覚。。。

ということで・・・、
「もう全部終わっちゃったんだから朝まで盛り上がろうぜ」飲み会決行!(笑)
バラシ後は遅くなるのでみんな集まれないから前打ち上げみたいな感じで飲もう、ってことで昨晩の飲み会があったのですが、けっこうみんな残ってるじゃん、みたいな。(^^;
参加人数もよくわからなかったので、特に予約なんて入れてなかったのですが、何とか神田駅近くの「坐・和民」へ。十数人でワイワイガヤガヤと注文し、ビールを待つこと十数分! って遅いじゃん!(^^;;; 最初の1杯がくる前に、天狗班の王子、し○さん、二○さんが合流。さらにあ○さんも加わりとっても楽しい、そして、とっても熱い夜がスタート。(爆)
これは毎回思うことですが、こうしてキャストのみなさんや劇団員の方々と話すのはとっても勉強になります。年齢としては殆どの方が私より年下なのですが、しっかりとご自身の思いを熱く語ってくれる。そういうお話しを、当時の私は何してたっけなぁ・・・? なんて思いと一緒にありがたく聞かせてもらってます。ま、最後は焼酎ロックを片手に私が熱く語ってたりしますが。。。(爆)
ところが、日曜日ということでお店は3時まで。わー、朝まで居れないじゃん!!
ということで、みんなでお店を出て次のお店を探す・・・、とはいえ、さすがにこの時間。やってる飲み屋は皆無で・・・、仕方なく(?)みんなですぐ近くのカラオケ館へ。(^^;

熱い語りモードが続くのかと思いきや、みんな一気にカラオケモード!
20名近くでワーワーギャーギャー盛り上がりまくってました!(^^;;;
いやぁ、当たり前ですが、やっぱみんな本当に歌が上手い!
こんな豪華な顔ぶれのカラオケなんてなかなか経験できないよなー、なんて思いつつ私も負けじといっぱい歌ってました。(爆)

ということで、先ほど無事に帰宅。
本当に本当にみなさまありがとうございました!
みなさまと一緒の舞台に立てて、本当に嬉しかったです!

是非・・・、またみんなで集まりましょうね!!(;_;)

|

« 「稲ムラの火」千秋楽! | トップページ | 嬉しいお誘いが。 »

コメント

お疲れ様でしたぁ~打ち上げも含め…
いろいろ盛り上がった話はすでに聞いていますよぉ~
ほんとに楽しかったみたいだねぇ~~~♪
ほんじの生ペープも見たし…めっちゃうまい!

投稿: ゆきねえ | 2006年8月 7日 (月) 13時24分

ぅゎぇええ~~~ぃぃなぁ~カラオケかぁ~~~!!!
きっと聞いてるだけで満足するんだろ→なぁ~~

私が言っちゃ×だけど、坐・和民好きwW

投稿: 沙織 | 2006年8月 7日 (月) 13時40分

ゆきねぇ
生ペープは・・・、ちょっと迷いましたがやっぱやっちゃいました。
千秋楽だし。(^^;


沙織
ホント、今回の公演は沙織にお世話になりっぱなしでした!
本当にありがとう!!
しばらく暇になっちゃうけど、また遊ぼうね。(^o^)

投稿: Honj | 2006年8月 7日 (月) 19時35分

お疲れ様。

カントリーチャレンジャーで私自身がやっていた作品なので、
懐かしく思いました。

あんまりって良い、っていうかかなり悪い条件の中で、
みんながんばってるなって思いました。

本城さん光ってましたよ!!
また何かの機会に一緒に舞台に立ちたいものです。

投稿: 森絵莉奈 | 2006年8月 7日 (月) 23時02分

わー、森さん!!
ありがとうございます!!\(^o^)/

しばらくヒマになってしまいますが、ダラダラすることなくいつ声をかけられても大丈夫なようがんばっておきますです!
23日、観に行かせていただきますー♪

投稿: Honj | 2006年8月 8日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11316221

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/:

« 「稲ムラの火」千秋楽! | トップページ | 嬉しいお誘いが。 »