« 「愛の妙薬」公演写真♪ | トップページ | なんだか。 »

2006年8月20日 (日)

坂元さんのライブ。

今晩は吉祥寺「ビーポイント 」で坂元さんのアコースティックライブ。
実は先日、たまたまミクシで坂元さんを見つけてしまって。さださんのツアーメンバーとしてコンサートで全国を回られていたのでお名前は知っていましたが、まさかミクシにいらっしゃるとは。(^^;;;
そこで今日のライブのことを知り、さっそく行ってまいりました!

感想は・・・、素晴らしい! のひと言。
やっぱプロは全然違います。

ギターテクは神様ですな。ホント圧巻でした。で、「歌はあまり歌わないんですよ」とおっしゃってましたが、その歌声も優しい高音でとっても耳に心地良い♪ 「声は村下孝蔵さんっぽいかなー」なんて思いました。

ちなみに、坂元さんのサイトはこちら。
 --> http://www.december.co.jp/

あと、ゲストの寺田典子さんのパーカッションも素晴らしかった!
近年まれにみる感動でした!

終演後、「みんなで懇親会やりましょー♪」ということでとっても楽しみにしていたのですが、携帯の電源を入れると着信とメールの山!
急遽戻ることになってしまい、興味津々だった宴に参加できず。。。(>_<)

坂元さん、お疲れ様でした!
是非是非また寄らせていただきますね!(^o^)

|

« 「愛の妙薬」公演写真♪ | トップページ | なんだか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11534255

この記事へのトラックバック一覧です: 坂元さんのライブ。:

« 「愛の妙薬」公演写真♪ | トップページ | なんだか。 »