« 8月最初の公演! | トップページ | 天狗班のみなさまが。 »

2006年8月 3日 (木)

天狗のかくれ里

今日の公演後は、同じ三越の6階「三越劇場」で今日から始まったふるきゃらのミュージカル「天狗のかくれ里」を観劇!
久しぶりに観た「天狗の~」でしたが、ホント感動しまくり!!
今回はキャストが大きく変わったということで、その稽古の大変さも聞いていたので、ストーリーに感動したり、短期間の稽古でしっかりがんばって役作りしたんだなー、なんて想いにもなったりで、もう終始ウルウル状態でした。(^^;;;

リサのミカちゃん、とっても良かった!
しっかり舞台に惹き込まれました!(^o^)

それにしても・・・、劇団の本公演は本当にパワーをもらえます!
特に「天狗の~」は初めて観たミュージカル!
あの時の感動で震えた感覚が甦りました!!

こちらの公演も残すところあと3日。
しっかりパワーをいただいたので、明日からも燃えまっせー♪
って、力んで下駄を壊さないようにせねば。(爆)

|

« 8月最初の公演! | トップページ | 天狗班のみなさまが。 »

コメント

ただいま☆★☆
天狗ゎ観れなかったけど、長野で本物の天狗に会った気がしたょ(勝手)
明日から復活します!!!若干テンションHighの空元気かもですが、、、、(笑)

投稿: 沙織 | 2006年8月 4日 (金) 00時30分

沙織
おかえりー!(^o^)
お昼にいろいろ話聞かせてねー♪

投稿: Honj | 2006年8月 4日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11247260

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗のかくれ里:

« 8月最初の公演! | トップページ | 天狗班のみなさまが。 »