« 天狗のかくれ里 | トップページ | ちょっと早い打ち上げ。 »

2006年8月 4日 (金)

天狗班のみなさまが。

今日の2回公演、1回目の12時の回に6階の三越劇場で公演中の「天狗のかくれ里」のキャストのみなさまが観劇に来てくださいました! ステージ上から全員の顔を確認できたわけではないのですが、ほぼ全員の方が観に来てくださっていたと思います!

なんだかとっても豪華な客席!
すっごく嬉しい♪

緊張感よりもみなさんに見ていただいていることが何だかとっても心強かったです!
2日目から客席の子供たちを中心に1人1人の顔を見ながらナンバーを歌うようにしているのですが、1席1席を順々に目を移していったときに、天狗のみなさまの顔があるとやっぱテンション上がりました!(^o^)
そうそう、ま○こママとHiroさんにもびっくり!
えー、平日なのに!? みたいな。(^^;;;

公演後もみなさまからとってもありがたいお言葉!
本当に励みになります!
残りは明日と明後日の2日だけ。さらに燃えるどー!!(爆)

2回目の公演を無事に終え、その後は早々に着替えて取引先へ。
そう、お仕事で若干のトラブルが発生しており、呼ばれていたのでした。(^^;;;
今晩が締処理だったので、その前に対応ってことで駆けつけたのですが・・・、ま、小一時間で何とか解決。めでたしめでたし♪

金曜日ということもありますし、通常なら「早く終わったから飲みに行こー」ってな展開になるところですが、明日も公演がありますので、そのまま早々に帰宅。が、帰宅途中に以前コンサートをさせてもらった福祉施設の面々にバッタリ遭遇! ちょうど今日、施設でお祭りをやったらしく、それが終わっての打ち上げに行くところだったもよう。

「この土日でまたヒマになるので、是非また歌を歌わせてください♪」と私。
「ありがとうございます! 是非是非!」と施設のみなさま。

また、良い感じで活動の場が拡がりそうです!(^o^)

|

« 天狗のかくれ里 | トップページ | ちょっと早い打ち上げ。 »

コメント

お疲れ様でした~。(まだ本番はありますが)

いろんな役やってましたねぇ。舞台を楽しんでる感がとてもとても素敵でした。

千秋楽まで頑張ってくださーい。楽しんでくださーい。お客様を楽しませてくださーい。

ではでは~。

投稿: ケンちゃん | 2006年8月 4日 (金) 22時52分

ケンちゃんさま
ありがとうございます!
残り2日、しっかりがんばってきますー♪(^o^)

投稿: Honj | 2006年8月 5日 (土) 07時48分

「目開きすぎ!!!」
「震えすぎ!!!」
って、コメントはなかったぁ?笑

投稿: ゆきねえ | 2006年8月 5日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11265414

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗班のみなさまが。:

« 天狗のかくれ里 | トップページ | ちょっと早い打ち上げ。 »