« みんながんばってる。 | トップページ | 携帯購入♪ »

2006年8月29日 (火)

玄海鮨さん

今晩は銀座でお寿司。
「銀座でお寿司食べるのなんてすっげー久しぶりかも」なんて思いながら、リクルートビル裏の「 玄海鮨 」さんへ。
個人的には初めて入ったお店でしたが、さん生師匠お勧めのお店らしく超おいしい!
やっぱ、この手の銀座のお店ってハズレなんてないのかも♪

ちなみに今日のメンバーは、以前一緒に役員をしていたM原さん、 さん生師匠 、某銀座のママ(笑)、某銀行の融資担当Sさん、私、という不思議な面々5名。(^^;;;
銀行さんとは初対面だったのですが、彼が遅れての参加でしたのでそれまでに既に場はいろんな話で盛り上がりまくり。(爆) こういう、普段一緒に居ない人たちとの会食はやっぱ新鮮! それに全員私より年上の人生の先輩なので、ホントひとつひとつの会話のやりとりが楽しいし勉強になります。(^^)

Sさんが合流して30分くらいでしょうか。
M原さんお勧めの唄えるお店が渋谷にあるってことで、そのままタクシーで渋谷へ。(^^;

行ったお店は道玄坂にあるスナック「メロディー」。
ただ・・・、場所が場所だけに絶対知らないと入らない感じのお店。失礼。。。(^^;;;
でも、店内の雰囲気はとってもおもしろくて良かったです♪
何というか「異空間」って感じ?
渋谷とは到底思えない地方の温泉場のそばにあるスナックって感じ。(おいおい)

そこで、別テーブルのお客さんも交えてカラオケで大盛り上がり!
すっかり良い気分になってしまいさきほど帰宅しました。

最後に。
師匠、今度こそ高座に伺いますねー♪(^o^)

|

« みんながんばってる。 | トップページ | 携帯購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11675123

この記事へのトラックバック一覧です: 玄海鮨さん:

« みんながんばってる。 | トップページ | 携帯購入♪ »