« ちょっと早い打ち上げ。 | トップページ | 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ »

2006年8月 6日 (日)

「稲ムラの火」千秋楽!

7月25日から始まったミニミュージカル「稲ムラの火」、ついに千秋楽を迎えてしまいました!!(;_;)
昨晩飲み過ぎたこともあり、朝から若干のヘロヘロモードで三越へ向かったのですが、着いて早々にアッキーから液キャベとリポDをいただき、何とか復活!(^^;
無事に今日も2回の公演を終え、大盛況の中での終演となりました。

背景転換のあまりの大変さに不安いっぱいで明けた初日でしたが、終わってみれば本当に素敵な公演になっていたと思います。キャストのチームワークもとっても良かったので、みんなと一緒に舞台に立てるのが本当に嬉しかったですし、毎日がとっても楽しかった!

また、毎回毎回とっても多くのお客さまに観ていただきました!
本当に本当にありがとうございました!

とってもいろんなことを勉強させてもらった舞台。
多くの素敵なメンバーと知り合えた舞台。
今の生活の中心にあった舞台。
あぁ、終わっちゃった。。。

ここには書ききれない想いがいっぱいあるので、また折を見て。
写真などが出来上がってきたら、まだアップしますねー。

今は、まだ三越さんが営業中ということで舞台セットなどが片付けられないので、一端解散して部屋で待機中。夜には舞台をバラシにまた行ってきます。
キレイに片付け終わったら・・・、朝まで壊れるどー♪(^o^)

|

« ちょっと早い打ち上げ。 | トップページ | 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ »

コメント

お疲れさまぁ~
ばらし終わったらゆっくり眠れないでしょ?
だって、朝まで飲むんでしょ???爆

投稿: ゆきねえ | 2006年8月 6日 (日) 20時40分

ぉ疲れ様です☆
三越スゴィ面白かったぁ~
ぁのほんじの手が痙攣してるシーンミカ○○と爆笑してた(笑)

>アッキーから液キャベとリポDをいただき、何とか復活!(^^;
ゅりぉとうさんのリポD飲んだらぉ腹ぃたくなった(笑)

投稿: こぐま | 2006年8月 6日 (日) 22時37分

お疲れ様でした!
後で舞台裏をいろいろ聞かせてくださいませ☆

投稿: Naozo | 2006年8月 7日 (月) 00時11分

みんな、ありがとー!(^^)
ホント舞台を満喫できたでございます!

投稿: Honj | 2006年8月 7日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11302543

この記事へのトラックバック一覧です: 「稲ムラの火」千秋楽!:

« ちょっと早い打ち上げ。 | トップページ | 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ »